注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

高校生です。初恋の人に告白しました。 恋愛のことを全くわかってなかった自分が悪…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
22/08/22 17:25(更新日時)

高校生です。初恋の人に告白しました。
恋愛のことを全くわかってなかった自分が悪いのですが、告白するのが出会ってから2ヶ月しか経ってませんでした。
ディズニー好きの趣味など、気が合うことが多く、すごくうまくいっていたので、いけると思ってしまいました。
相手は告られたことがなかったようで、告白されてちょっと嬉しいと言われました。
しかし、「好きがわかんない。○○(僕)はめっちゃ話しやすいし、話してるとたのしいんだけど、好きかがわかんない。好きがわかんないと付き合えないかなー。」と言われました。
これは完全に振られてるのですか?告白したのが2ヶ月前です。それ以降も今日まで特に気まずくなったこともなく、いつも通り楽しく話せてます。
相手は好きがわからないということでした。
女子に好きになってもらうために僕は何をすればよいでしょうか?
自分でいうのは嫌ですけど、小、中学生の時は少しモテてました。9年間で5回、女子に告白されました。当時僕は恋愛に興味なかっし、好きな人なんていなかったので、全部断ってました。
僕が全然知らない人からも僕は告白されたことがありました。多分、見た目で来たのかなって感じです。見た目は割りとモテる方だと周りからも言われてました。自分でも見た目は最低限の清潔感を意識してました。
なので、見た目の問題はないのかなと思います。
見た目以外の方法で好きになってもらうよい方法ありますか?距離の縮め方とか。

タグ

No.3612294 22/08/22 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/22 16:15
匿名さん1 ( ♀ )

お相手はお言葉通り、「まだ知り合って2ヶ月で私の何を好きになってくれたんだろう?私は主と話しやすいし告白してくれて嬉しいけど、主のこと大して知らないし。。。」なんじゃないでしょうか。フラれたわけではないかと。主さんの容姿がいいなら尚更、逆に戸惑いがあったのかも。

軽く「この前はいきなり告ってゴメン、考えてもみたらまだ知り合って2ヶ月しか経ってないもんね。ただ一緒にいるのがすごく楽しいから好きだーって思っちゃったんだ。よかったらこれからも友達としてで全然いいから一緒に遊びに行ったりしたいんだけど誘ったりしてもいいかな?」的なことを言ってみたら?

女子は回りくどいのも曖昧なのも嫌いだから、直球で爽やかに勝負した方がいい。

No.2 22/08/22 17:25
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

LINE友だち、ディズニーお出かけデートのパートナーと言うポジション取れたら十分やないか。
 言葉にこだわらず、実をとれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧