注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

男性はAVやエッチなサイトを見ると思いますが、それが彼女に見つかったら、嫌な気持…

回答7 + お礼6 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/08/23 11:27(更新日時)

男性はAVやエッチなサイトを見ると思いますが、それが彼女に見つかったら、嫌な気持ちにさせてしまうということをわかってもらうのは難しいですかね?
先日、同棲してる彼氏がAVやエッチなサイトを私の目につくところで見てました。
そこで私が、『別に見るのは当たり前だと思うしそれは全然いいけど、私の目につかないようにしてって前も言ったよね?』と言ったら、『男は見るのが当たり前。そこは理解してよ。そんなに嫌なんだったらAV見ないような別の男と付き合えば?いないと思うけど。』と言われました…
私は別に、見ること自体は当たり前だと思うし全然構いません。そういうことを言ってたわけじゃないですし。ただ、見つけたらやっぱり嫌な気持ちにはなります。なので、私にバレないようにしてほしかったんです。
その辺りって、女性側の気持ちを理解してもらうことは難しいですか?
AVとかエッチなサイトを見ること自体に文句を言ってるわけじゃないし、そこについては彼氏に対しても理解あります。
なのに、なんで目につかないようにしてっていうこちらの意見は理解してもらえずむしろ開き直られるのでしょう…
ちなみにレスではないですし、彼氏の要望にも応えてます。エッチなしで口でするだけの日も結構あります。
(批判的な意見がある方はコメントしないで下さい。)

タグ

No.3612767 22/08/23 03:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/23 03:56
匿名さん1 

AV見ない男も多少はいるし、彼女の前ではAV見ない男ならいくらでもいるけどね。

普通は理解出来る事を理解出来ない人に理解させるのはなかなか難しいね。

それより別の男と付き合えばとかAVと彼女天秤にかけてAV取るような男なんぞ別れりゃいいのにと思うけどね。

とりあえず彼氏の居る目の前でどぎついゲイのAV流してどんな気持ちか聞いてみるとか?そのくらいしか思い付かんな。

No.2 22/08/23 04:38
通りすがりさん2 

彼の言う事が正しいと思います。
あなたの前では見ない男性を見つけましょう。

あなたは理解の有る女性だと思います。
AVを見るのも1人でするのも全く認めない女性もいます。
彼はそれを理解できてない
あなたの優しさに甘えているのでしょう

これから先も改善される事は無いでしょうから
もっと誠実な男性を見つける事をおすすめします。

No.3 22/08/23 04:47
匿名さん3 

観ているAVのような行為を貴女に期待してるから、わざわざ目につくようにしているのでは?

それが叶わないからAVや浮気に走るって構図の気がします。

No.4 22/08/23 05:10
匿名さん4 

批判的意見は禁止でしたけど、彼は口だけでさせたりしてあなたを軽く見てます。
あなたの要望を聞いてくれないということは、今後なんでも自己中心に振る舞って
貴方の要望は叶えないと思います。彼は変わらないのでそれでいいか良くないか、
どうするかは貴方が決めたら良いと思います。

No.5 22/08/23 05:28
匿名さん5 

パートナーが嫌だということを正当性があるように見せてわざわざ目につくところで繰り返すのは嫌がらせに近い。
どうしてもその彼が良いなら、見てもいい時間でも決めたらいいんじゃないかな?
その時間に関しては干渉しない、みたいな
同棲してても一人の時間て大切だと思うし。

No.6 22/08/23 05:46
匿名さん6 

難しいより不可能でしょうね。
理解と言うのは本人にその気がなければ出来ません。

理解する気が無い男性を彼氏にした以上は、
双方で「私の気持ちをわかって!」「俺の気持ちをわかれよ!」と、
お互いに言い合うだけでしょう。

>『男は見るのが当たり前。
と言ってるのが何よりの証拠です。
理解し合う気があるなら、主語は「私」になります。

女性に対して「男は」と言う時は、
「お前は女だからわからない。理解出来ない。
だから反論せずにそのままわかれ!受け入れろ!」
と言っているわけです。

今後も何かあれば「男は〇〇だ」と言うでしょう。
すでに関係は対等では無いのですから、
彼が奴隷に妥協する事は無いと思います。

No.7 22/08/23 07:21
お礼

>> 1 AV見ない男も多少はいるし、彼女の前ではAV見ない男ならいくらでもいるけどね。 普通は理解出来る事を理解出来ない人に理解させるのはなか… コメントありがとうございます。
やはり難しいですか…
確かに、今思えば私と付き合うよりAVの方が大事って言われてるようなものですね。
アドバイスもありがとうございました。

No.8 22/08/23 07:38
お礼

>> 2 彼の言う事が正しいと思います。 あなたの前では見ない男性を見つけましょう。 あなたは理解の有る女性だと思います。 AVを見るのも1… コメントありがとうございます。
何回言ってもダメならそうするしかないですよね…

No.9 22/08/23 07:39
お礼

>> 3 観ているAVのような行為を貴女に期待してるから、わざわざ目につくようにしているのでは? それが叶わないからAVや浮気に走るって構図の気… そうなんですかね?
そこまでは考えてないと思いますが…
何か私にしてほしいことがあるのか聞いてみようと思います。

No.10 22/08/23 07:41
お礼

>> 4 批判的意見は禁止でしたけど、彼は口だけでさせたりしてあなたを軽く見てます。 あなたの要望を聞いてくれないということは、今後なんでも自己中心… コメントありがとうございます。
私大事にされてないんですかね…
彼の言動はやっぱりショックでした。
今後どうするかきちんと考えようと思います。

No.11 22/08/23 07:43
お礼

>> 5 パートナーが嫌だということを正当性があるように見せてわざわざ目につくところで繰り返すのは嫌がらせに近い。 どうしてもその彼が良いなら、見て… コメントありがとうございます。
見てもいい時間などを決めて約束させるのは嫌がられそうなので、今後彼と付き合い続けていくかどうかを考えようと思います。

No.12 22/08/23 07:45
お礼

>> 6 難しいより不可能でしょうね。 理解と言うのは本人にその気がなければ出来ません。 理解する気が無い男性を彼氏にした以上は、 双方で「… コメントありがとうございます。
不可能ですか…
なんだか彼に大事にされてないんだなとわかり、冷めてきました。
今後彼と付き合い続けていくかきちんと考えようと思います。

No.13 22/08/23 11:27
匿名さん13 

普通に変ですけど
彼女だって他人だし、人としておかしなことをしている自覚がないのは相当なめられているということだと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧