注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

レプティリア。2000年。ワニ映画🐊トビー・フーパー監督作品。reptiliaは…

回答1 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/08/23 10:16(更新日時)

レプティリア。2000年。ワニ映画🐊トビー・フーパー監督作品。reptiliaは、爬虫類の意。原題は「CROCODILE」クロコダイル。
8人の若い男女が湖にバカンスにやってくるが、次々と〜。ラストは一応【ネタバレ禁止】で。

あの名作「悪魔のいけにえ」の、トビー・フーパー監督作品と思うと、ずいぶんB級で、ワニのCG感も残念だけど。

観ましたか。

タグ

No.3612828 22/08/23 07:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/23 08:02
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。その、映画は、観たことないし、知らなかったです。悪魔の沼なら、最近、また観たけど。興味津々、WOWOWでやらないかな。夏バテ気味で、今週、2週間ぶりに、シネコンにいき、ノープ鑑賞予定です、恐いの観て夏バテ解消しないかな、無理かな。コンビニに、G1だけのプロレス誌、オカダが表紙の売ってましたよ、買いません。

No.2 22/08/23 10:16
お礼

デイジーさん、おはようございます。自分もこの映画は知らなくて、たまたま見つけて観ました。トビーフーパーもいろいろあるのですね。正直、トビーフーパーとしては、今ひとつだったけど、途中で登場した、不気味なおじさんや若者は、それっぽかったです。

なんか、マスコミも、無理矢理、G 1を取り上げてる感ありますね。専門で増刊出すほどじゃないと思うけど。

ダイジェストだけど、朱里vs高橋、観ました。朱里は、高橋にリスペクトを払い、かつ、高橋の重厚なプロレスには、重厚なプロレスで対抗していましたね。たいしたもの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧