注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

昔見た怖い話の動画を探していますが、タイトルがわかりません。 もしご存じの方が…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/08/24 13:18(更新日時)

昔見た怖い話の動画を探していますが、タイトルがわかりません。
もしご存じの方がいれば教えていただければと思います。
======以下覚えてる限りのあらすじです。===========

あるテレビ局のスタッフが心霊スポットの収録に訪れ、撮影を開始する。
登場スタッフはカメラマンの男性A、レポーターの女性BとCの計3人。
色々な怪奇現象を映像に収め、撮影は終了し後日テレビ局でプロデューサーのDとAで内容を確認していた。
映像の内容にカメラマンのAは不安な表情を浮かべ怯えた様子。
そこにレポーターの女性Cが「先日はおつかれさまでした~」と登場。更に怯えるA。
和やかに談笑するCとD、やがてCは「飲み物買ってきますねー」と退室するも怯え続けるA。

Dは「どうしたんだよ、確かに良い映像は撮れてるけど」とAを気に掛ける。
Aは答える。
「違うんです。あの日、Cは別の収録があって、ここには居ないはずなんです」と。

D「え・・じゃあ、これは・・・?」

そう言ってCが退室していったドアの方を見る二人。
=============================================
ここで話が終わっています。
覚えてる限りの内容はこんな感じで結構短い話だったんですが、タイトルとか番組名覚えてる方いらっしゃったら教えてください。

タグ

No.3613771 22/08/24 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/24 13:18
匿名さん1 

女優霊?

No.2 22/08/24 13:18
匿名さん2 

何それ?ほん怖?映像?映画?分からんもう少し

投稿順