注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は精神障害者で障害福祉サービスを利用しています。就労継続支援A型事業所です。私…

回答4 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
22/08/25 01:14(更新日時)

私は精神障害者で障害福祉サービスを利用しています。就労継続支援A型事業所です。私は2週間前コロナになってしまいました。それからサービス管理責任者と電話でやりとりしていたのですが、その対応がひどくて、私が責められるような感じで、精神的につらくなり、ひどい不眠が続いています。そして、療養期間が終わり、今日復帰しました。
しかし、やっぱり精神的につらかったので、サービス管理責任者に直接、それまでの電話のやりとりでつらかったことを全部言いました。すると、「うちでコロナが出たのが初めてだったから」という言い訳をされました。正直、そんなことは私は知りません。管理責任者なんだから、このご時世、普段から準備しとけよと思うんですけど。
私はもうA型事業所に行きたくありません。それまで引きこもりで、やっと外に出ていく場所ができたと思っていたのに、やっぱり社会には失望しました。というか、私が施設で初めての感染者だったから、って、また私が責められてるんですかね?
そんなに感染が嫌なら、私を燃やして焼却処分にでもすればいいのに。

タグ

No.3614003 22/08/24 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/24 19:31
匿名さん1 

人を燃やしたり焼却なんてできないです。
殺人、また死体遺棄になります。

No.2 22/08/24 19:32
お礼

>> 1 でもコロナハラスメントは平気でしますよね

No.3 22/08/24 20:08
匿名さん3 

なんかめんどくさいね

嫌ならやめちゃえば?

No.4 22/08/24 20:48
匿名さん4 

前からうっすらとは思ってたことなんだけどさ

人間て守る価値ないよね

自己中
身勝手
欲望だらけ

なんかアホらしくなってきた

No.5 22/08/25 01:14
匿名さん5 

辛いですよね。
私も精神障害があり障害者雇用で働いています。
以前は作業所にも通所していました。
だいたい事業所のサビ管でもいろんな人がいます。
あなたとサビ管との相性はどんな感じですか?
どんな人でも合う人、そうでない人がいるでしょ。
あなたが通所する施設のサビ管がどの様な方は分かりませんがあなたとの相性があわないことはありませんか?
どんな施設、職場でも他の人は人間関係があります。それが上の立場の人とならこちら側は大変ですよね。
でも世の中全ての人と上手くやっていくなんて出来ません。だからある程度は割り切っていかないととても働くなんて出来ませんよ。
で、どうしてもサビ管がイヤならあなたが今の事業所を辞めしかないです。
相手のサビ管は辞めることはないでしょ。
上手くいかないサビ管とある程度割り切ってやっていくか、出来なければあなたが身を引くしかないです。
なんで私が……
とあなたは思うかもしれませんが所詮仕方がないことで世の中にはそんなことがたくさんあります。そこはみんな我慢して働いているです。
だからあなたも我慢するしかないのではありませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧