注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

すいません愚痴です 男友達と仕事終わり会う予定で今集合時間とか決めてるのですが…

回答1 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
22/08/24 23:39(更新日時)

すいません愚痴です
男友達と仕事終わり会う予定で今集合時間とか決めてるのですが、なぜか店の予約をしてくれません。。

まず初めに言っとくと恋愛感情一切ありません。
美味しいとこあると紹介され、私がそこ行きたいと言ったら店内狭めだけどいい?というので、人数いっぱいになるといけないから予約しよう、お願いしていい?と頼みました。
まず第一声が、あそこ予約やってない。で、サイト見る限りそんなことなかったので←そもそもここで私が電話しろという話ですがいったん吐き出させてください、、まじ?予約受け付けてるみたいだけど、と返しました。

次に、ほんとだ!電話してみると返ってきたものの、只今出ることができませんって言われた笑。と返ってきて、何時台に行けば入れると思うと言われたものの、仕事の都合で難しそうだったのでそれは難しいと言いました。
そしたら、どうする?諦めて他にする?
って。
え、なんでそんなに頑なに予約したくないの?!笑
そんなにめんどくさい??だいたいまず店決めた時点で気使えないかなとイライラしてしまいまして。。行くのもうすぐ明日ってわけでもないしまた電話すればいい話です。

友達に頼んだのは、今私の仕事が立て込んでるからで、友達はそんなに忙しくなさそうだからやってほしかったのに、、
しゃーないから私が電話しようと思いますがモヤります。気にしすぎですかね。

タグ

No.3614118 22/08/24 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/24 21:43
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

お友達が言い出した話ならば、お友達が予約すればいい話、だとおもいますけどね。

俺からすると、たとえ恋愛感情がなくとも、自分が言い出したこともまともに遂行できないでどうする!って思っちゃいますけどね笑

むしろ恋愛感情がなくて良かったか笑

恋愛感情があれば、そんなことはしないのかわかりませんが、俺ならそもそも女子にそんなことはさせないので、信じられないです。

放っておいていいのでは?と思っちゃいますけどね。

No.2 22/08/24 21:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
いっそキレ散らかして行かない!会わない!でもいいですがそんな子供にはなりたくないのでしっかり大人の対応しようと思います。

しかも会う理由も相手が私の誕生日プレゼント買ってくれてて、お祝いしたいからなんですよね。
それでその態度って何?って思ってます。
今回はありがたく受け取り、今後は多分もう会いません。。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧