注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

ご意見お願いいたします。

回答1 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

みつ( 27 ♀ 6Ujpc )
07/05/24 01:49(更新日時)

うつ病になって六年目になります。最近足の骨の異常で痛みがありますが自主トレーニングでしか今のところ頑張る手段がありません。転職の為に4月から仕事は辞めてます。今まで経験を積むために転職をしてきました。今の歳のうちに継続して働ける正社員をめざしてます。福祉の資格は3つほどあります。今日面接を辞めてからはじめて受けてきました。転職は経験と受けてはなかなか難しいのはわかります、どうアピールしたらいいのか悩みます。あと独身で年頃という理由で結婚と妊娠について言われるとなかなかしませんとは断言できませんでした。色々と仕事や面接で自分をどうふるいたたせたらいいかアドバイスや思ったことを書いて頂けないでしょうか。

タグ

No.361432 07/05/23 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/24 01:49
通行人1 ( ♂ )

こんばんは🙇

鬱病と付き合いながら頑張ってるんですね😊!応援したいです🙋

就職の面接については、自信を持って胸を張って堂々と思ったまま言うのがいいと思いますよ😃!
確かに年齢的に聞かれることは結婚についてかもわからないですが、結婚はしても仕事は続けたいと思っていますと❗言い切ることも大切ですよね😃

足の具合はどうですか?あまり無理しないでくださいね。
もしも受け入れ側の都合のいい返事をしようとすると無理が出てくると思うんです。
ありのままのあなたを受け入れてくれる職場は必ずあると思いますし😁!
後々助かると思います❗
応援してますね🙋

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧