注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

40歳過ぎてから、性欲が全くなくなりました。もともと薄いほうでした。 仕事のス…

回答1 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
22/08/25 18:51(更新日時)

40歳過ぎてから、性欲が全くなくなりました。もともと薄いほうでした。
仕事のストレスもありますが、早く寝たいなどもあり一年くらい夫と
レスでした。
久しぶりに夫に求められてしたら、なめてもらっても濡れないし
痛くて、切れてしまった感じがして最後までできませんでした。
濡れなくなってしまったって、何か改善法あるでしょうか?
生理不順で一か月以上来なくなったときに、更年期が早めにきたのかと
思って婦人科に行きましたが、ストレスからくる子宮機能の低下で
更年期ではまだ無いといわれたりなんかもしました。

タグ

No.3614377 22/08/25 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/25 07:57
匿名さん1 

使わないと男の人のも小さくなるし女も濡れなくなる傾向はあると思います。
私もこちらから迫る気はもうありませんが、旦那が寂しそうにするので欲があるふりして誘ったりして身体を使うようにはしてます。
飽きたのもあるし、ただでさえ疲れてるのに疲労感を味わいたくないんですけどね。
我慢する方の辛さもあるとは思うけど、やりたくない方の辛さもすごいものがあるとは思います。
私はローション使って遊んだりする日もあります。主さんもローション使ってみたらどうだろ。

No.2 22/08/25 18:51
お礼

>> 1 男性が使わないと小さくなるってのは夫も言ってましたが、女性も濡れなくなるとか
あるのですね・・・。
私も1さんと似たような境遇なのですよね。
疲れるししたくはないのだけど、でも夫の感情は気になるし、レスが原因で
風俗にでもいかれたらやはり寂しくは感じてしまうので、なんとかしたいのです。
ローションで遊ぶってしたことないのですが、、やってみようかな。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧