注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

遠距離恋愛中です。私が30歳で、相手が40前半です。知り合ったのはネットで、付き…

回答3 + お礼3 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
22/08/25 19:24(更新日時)

遠距離恋愛中です。私が30歳で、相手が40前半です。知り合ったのはネットで、付き合ってから二年は経ちました。
付き合い初めの頃は、連絡もマメにしてくれるし大事にされてるなというのが伝わってきたのですが、ここ最近では連絡もずぼらになってきて、内容も下ネタがほとんどです。
最初は、なかなか会えないし仕方ないよねと思ったりしてたのですが、ふと「もしかして体目的?遊ばれてるのかも…」と不安になったりします。
誕生日には祝ってくれたり、体調が悪いと気遣ってくれたりもするので、本当のところどうかわかりません。
あと、彼が電話するときは大抵外か、家にいても小さい声で話してます(実家暮らしと言ってました)
去年彼と会ったときに、「知り合いがいるからここにいて」と言われ、私は隠さなければいけない存在なんだと悲しくなりました。
それから、私との未来についても消極的で、待ってたら一緒になれる?と聞いたときも「ずっと待たせるわけにはいかない」とか「私に好きな人ができても応援する」
と言います。でもやりとりは続けていきたいと…
長々とすいません。愚痴みたいになってしまいましたが、真剣な悩みです。
ネットで知り合ったとはいえ、本当に好きな人なので…誰にも相談できないのでどなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

タグ

No.3614750 22/08/25 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/25 18:51
匿名さん1 

長文大変だな

頑張って

No.2 22/08/25 18:56
匿名さん2 

私も今の彼と知り合ったきっかけはSNSでしたので主さんの不安に感じるお気持ちわかる部分あります
付き合った頃とずっと変わらないでいれたら一番いいですが、それはどちらか1人で成り立つものじゃありません。ネット恋愛に関わらず恋愛ってそういうものだと思います

きついことを言ってしまいますが、読んでいて彼は貴女のことを真剣に考えていないように感じてしまいました。向き合ってもいないのにやり取りは続けたい?真剣に悩んでいる人に対してあまりに無神経で笑っちゃいますね。彼の言葉の端々に本音が垣間見えている気がします

貴女が自分を嫌いになるはずがないとあぐらかいて甘えてるんですよ
一度彼に自分の本音や気持ちをぶつけてください。それでも貴女との現状や未来に消極的ならば考えた方がいいかと

偉そうにすみません

No.3 22/08/25 19:14
匿名さん3 

妻子あり。既婚者。

No.4 22/08/25 19:22
お礼

>> 2 私も今の彼と知り合ったきっかけはSNSでしたので主さんの不安に感じるお気持ちわかる部分あります 付き合った頃とずっと変わらないでいれたら一… お返事ありがとうございます。
そうですよね…ずっと付き合いたてのままというのは難しいですよね。
やっぱり、真剣に考えてないって思いますよね。よくよく考えてみたら、自分勝手だなと思いました。
私に甘えてる部分があるというのは、彼もわかってるみたいです。ちょっとギクシャクした時期があって、そのときに言われました。
自分の気持ち言うのは大事ですよね。タイミングを見て伝えてみようかと思います。
偉そうそうだなんてとんでもない。言いづらいことも言ってくれて優しい人だなと思いました。
出会った彼と幸せになってくださいね。

No.5 22/08/25 19:22
お礼

>> 1 長文大変だな 頑張って お返事ありがとうございます。
頑張ります。

No.6 22/08/25 19:24
お礼

>> 3 妻子あり。既婚者。 お返事ありがとうございます。
はい…なんとなくそんな気はしてました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧