注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

重い自分が嫌になって勝手に辛くなっちゃいます。 高校2年生女子です。私には…

回答4 + お礼3 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/08/25 22:58(更新日時)

重い自分が嫌になって勝手に辛くなっちゃいます。

高校2年生女子です。私にはもうすぐで付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼は同じ高校の1個上の先輩で、告白は彼からしてくれました。
喧嘩もまだしたことないし、たくさん会ってくれるし、愛情表現も多い彼なのでとても付き合えて幸せを感じています。ですが最近、気持ちがモヤモヤして、辛くなってしまいます。特に何かあったわけでもないのに、心がすごく不安になります。彼の浮気とかは絶対ないしそうゆう不安なんて少しもないのに、ゼンリー(位置情報アプリ)が動いていたらどこにいるのかずっと目で追跡してしまったり、いつもよりも返信遅いと不安になるし、ほぼ毎日のように好きと言ってくれていたのがここ2日ないだけですごく不安なんです。とても私の事大切にしてくれているしそれは伝わっているけど、今とても苦しいです。なんでなのか自分でもよく分からなくて、困惑しています。やっぱり私が重いのでしょうか...よく友達からも重いと言われるし、元彼に重いと言われたこともあります。今彼も同じく元カノさんに重いと言われて振られた経験があるそうで、そこも似ていて、同じ価値観だねと2人で話していました。重い方が好きとも彼は言っていました。私は毎日好きと彼に言って欲しいし、LINEの返信ももっと返せる時はすぐ欲しいです。明日の彼が明日の私をちゃんと好きかどうかその日に知りたいんです。。その日の彼にその日の私を好きって思ってくれないと、その前日に言われてたって安心できません。おかしいのでしょうか。重いの好きと言っていた彼にでも、こんなこと言えません。めんどくさい女っては思われたくないです。返信遅い時とか、「今なにしてるの」と聞いては送信取り消したり、「返信遅いの珍しいよね」と送っても送信取り消したり、こんな自分が嫌です。辛いです。
私がおかしいのでしょうか、

タグ

No.3614799 22/08/25 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/25 19:29
匿名さん1 

ただ自分に自信がないだけです
自信をつけましょう

No.2 22/08/25 19:53
匿名さん2 ( ♀ )

女子はねコミュ力が高いのか、Lineとかでいっぱい話す人が多い。
でも男子はめんどくさがり屋が多いのか、返信しないときもあります。
また、そうゆうわけじゃなく、彼に何か用事があったりしているのかもしれない。
もちろん大好きな相手には自分を好きになってほしいと思うし、lineだっていっぱい話したい。
でも自分のことだけじゃなく、相手のことも考えるのが付き合うってことでもあるんじゃない?
辛いのは分かる。
私も遠距離恋愛してるから。
連絡もほとんどない。
今彼はアメリカにいる。
辛いことしかない。
でも彼がかえってくるのを6ヶ月間ずっと待ってる。
だから一緒にがんばろ?
重さなんて関係ない。
笑顔でいよ?
笑顔は幸せを呼んでくれるから。
辛さを乗り越えればきっと、幸せが待ってるよ。

No.3 22/08/25 20:12
匿名さん3 

辛そうですね。
でも愛情表現をしてくれる彼で、浮気の心配や不安がないのに位置情報アプリを入れるのはなぜでしょうか。毎日好きと言って欲しいというのも含めて、主さん自身が恋愛のハードルを上げてしまっているように感じます。毎日好きって言ってもらうことよりも、お互いを尊重して好きで居続けることの方が重要だと思います。

No.4 22/08/25 20:42
お礼

>> 1 ただ自分に自信がないだけです 自信をつけましょう たしかにそうかもしれません...ありがとうございます頑張ります(><)

No.5 22/08/25 20:44
お礼

>> 2 女子はねコミュ力が高いのか、Lineとかでいっぱい話す人が多い。 でも男子はめんどくさがり屋が多いのか、返信しないときもあります。 また… そうですよね、、自分の気持ちでいっぱいいっぱいになってるいるので、自分ももっと彼のことを考えていきたいと思います。
お互い辛い状況乗り越えましょうね!元気でましたありがとうございました

No.6 22/08/25 20:45
お礼

>> 3 辛そうですね。 でも愛情表現をしてくれる彼で、浮気の心配や不安がないのに位置情報アプリを入れるのはなぜでしょうか。毎日好きと言って欲しいと… 位置情報アプリをいれているのは、一緒に学校行けるようにお互いの場所把握できるようにしようということで彼から入れることを提案してくれました。
たしかにそうですね、、もう一度自分で振り返ってみようと思います。ありがとうございます

No.7 22/08/25 22:58
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

自分で落ちつかせるしか無いよなぁ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧