注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

今日夕方から単発バイトの日なのだけど約6時間肉体労働で体も弱く怠さが増してきてお…

回答1 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
22/08/26 13:09(更新日時)

今日夕方から単発バイトの日なのだけど約6時間肉体労働で体も弱く怠さが増してきており気が進まない
生活費の支払いが31日にあるから2回以上は働かないと厳しい
ただ生活で結構使っているタブレットを売ったらそれをせずに現状打破出来るかもしれない
皆さんならどうしますかね?

タグ

No.3615294 22/08/26 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/26 12:57
匿名さん1 

私なら生活費は肉体労働しなくても払えますので。

同じ状況になったとしたら、不要な物でなければ売らないですね。
生活費が支払えない状況に問題があるのでその打破をするのが最優先です。

今日行けばあと1回行くだけで良いことになるわけですし、今日行けば良いと思います。
必要なものを売るのは、働けるだけ働いてもお金が足りなくて困ることがあった時くらいしか考えられないですね。

必要なものを売って、またそれを買うことを考えると無駄としか思えません。

No.2 22/08/26 13:09
お礼

>> 1 私の場合はオフィスワークとか身体に負担少なめな軽作業とかを望んでいたけど仕事探しても決まらず結局即戦力や経験者のみの居酒屋か肉体労働しか無くて…それをせず払えるのは本当に羨ましく思います
確かにそれを売ったところでその場凌ぎにしかならず生活が更に不便で苦しくなるだけですよね
結構高くて使ってそんなに経っていないので売るのは正直躊躇っていました。でも肉体労働も辛いので悩んでました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧