注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

最近、彼氏がバックの体位でセックスをするようになりました。 私はそれが苦手で、…

回答8 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
22/08/27 16:24(更新日時)

最近、彼氏がバックの体位でセックスをするようになりました。
私はそれが苦手で、困っています。

普通にセックスする分には、彼とは身体の相性も良いのですが…、
一ヶ月ほど前から、3回連続でバックの体位からしてきました。
最初に四つん這いにさせられた時は、血の気が引いてしまいました。
だいぶ前のことなんですが、今の彼と付き合う前に少し性的なトラウマがあって、バックの体勢、すごくダメなんです。
久々にトラウマまで蘇りました。
おかげで身体も乾いてしまって、毎回、なんか裂けてる?と思うほど痛いです。

前々回セックスした後、彼にやんわり
「私は普通に正常位でするのが好きだな」と言うと、
「慣れたらすごく気持ちいいと思うよ」と…。
3回目で耐えかね、「バックって少し痛くて、、苦手かも」と伝えたんですが、
「痛くしちゃってごめん。次はゆっくりするようにするね。気をつける」と言われ、
それ以上引き下がれずで会話終了でした。

それからちょっと時間が空き、次にセックスするのが結構、怖くなってきてしまって。
そんな思いして、しかも、痛いのにわざわざする必要ある?と感じて、
今日(昨日)、本当は彼の家に行く約束してたんですが、どうでもいいウソをついてすっぽかしてしまいました。

家で一人で、色々考えていました。
いっそのこと、トラウマがあるから、やめてほしい。と話してしまおうか?と思ったり。
でも、それも抵抗あるな、と。いざ話すとなったら、いくらパートナーとはいえ、なんなら好きな人だから余計に?惨めな気持ちになるだろうし、少なからず羞恥心もあり彼の前で堂々いられなくなってしまう気がします。
それと単純に、彼に想像されるのも辛いですし。

上手に、本当にやめてほしいと思っていることを伝えられる方法があったら良いのですが…。
どんなことでも良いので、アドバイスがあったらいただけると嬉しいです。

No.3615937 22/08/27 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/27 08:20
通りすがりさん1 

取り合えず次にバックでされたら、ちょっとオーバーに「痛い!痛い!裂けてる‼」って騒いでみたら?

で、「大丈夫?ゆっくりやるよ」って多分言ってくるから、したら「本当に後ろからは嫌。痛いし物凄く恥ずかしいし、何より私は○○の顔が見えない。痛いからレイプとかされてるって勘違いするくらい怖い」ってマジで言ってみたら?

もしかしたら「めんどくさい女」って思われるかもだけど、裸で他人と触れ合う行為なんだから、気持ち良くなきゃだよね。

No.2 22/08/27 08:26
匿名さん2 

トラウマだとストレートに言った方がいいよ、処女だったとか嘘ついてたのでなければ。

彼はバックが大好きなのかも知れんけど、互いに尊重できないんなら、それなりの仲ってことで。

自分がするのが痛くてきつかったら、手動のオナホでも使って干からびるくらい絞りあげてやっては?

No.3 22/08/27 09:08
匿名さん3 

トラウマになってることを話した方がいいとおもう

彼氏との信頼関係がしっかりしていたら体位なんて大した問題にはならないと思うよ
慣れたら気持ちよくなる、というのは体だけのことじゃなくて精神的にもリラックスできていたらってことでもあるから

私は四つん這いにされて後ろから入れられるの大好きですが大抵の女性はいやかもね 
レイプっぽいから
男性は少なからず誰でも征服欲ってあるからバックとか仁王立ちして口で、とかさせたいしシテほしいと思っているみたいだよ

きもちよくなれるといいね 

No.4 22/08/27 10:14
通りすがりさん4 

バックだと男が動きやすいから激しくなること多いですね。
ただ高さの調整が難しいから慣れてないと痛いのかも

激しく抵抗して拒否するしかないと思う。
腹ばいになってしまえば無理だと思うので
いやなら腹ばいで脚を閉じてしまいましょう。

女性の膝の下に枕とかを入れると
高さ調整しやすくて負担が少なくなるとは思いますが

No.5 22/08/27 10:35
匿名さん5 

顔が見たいの

これじゃね

No.6 22/08/27 12:16
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

嫌な事(体位)はハッキリ断る事です。

SEXはお互いの理解があってこそ、お互いの快感(快楽)が高まり二人の絆もより強く深くなるものです。

No.7 22/08/27 14:21
匿名さん7 

私も痛いから、痛いって言って断ってます。

痛いなら仕方ない、とすぐあきらめてくれました。

No.8 22/08/27 16:24
心配性さん8 

トラウマわかるなぁ
私なんて15年くらい経つけどフ○ラで頭押さえつけられたことがトラウマで未だにフラッシュバックしてパニック起こしそうになるもの
彼に言ったほうがいいよ
私も言ったよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧