注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

ROCKYⅢ/ロッキー3.1982年。スポーツ映画。この映画も大ヒットしたね、あ…

回答2 + お礼3 HIT数 294 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/08/27 14:28(更新日時)

ROCKYⅢ/ロッキー3.1982年。スポーツ映画。この映画も大ヒットしたね、あの音楽、アイ・オブ・ザ・タイガー♪︎♪︎カッコいい曲だね!簡単に【ネタバレあります】ロッキーは、アポロに勝ち、チャンピオンとして、10度の防衛に成功する。世界ランキング1位のクラバーラングは『ロッキーは弱い相手としか戦い、自分から逃げている、自分と戦え!』と挑戦状を叩きつける。ロッキーはクラバーと対決するが~~あとは映画を観てね!面白いよ。観たかな、感想お願いします。現在[ロッキーVSドラコ:ロッキー4]スタローンが、ロッキー4炎の友情を大幅に編集し直したのを公開中、だいぶ変わったらしいので、興味津々、無料で観に行くかな。

タグ

No.3615938 22/08/27 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/27 09:47
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、観ました。主題歌を歌っているロックバンドの、サバイバーのアルバムも持っていますよ。

ロッキー3と言えば、ミスター・T。テレビでよく、特攻野郎Aチームを観て好きでした。「大統領でもぶん殴ってやるぜ、でも、飛行機だけは勘弁な」という決めゼリフが良かった。

そして、何と言っても、ハルク・ホーガン。プロレス好きも楽しめますね。82年なのですね。アックスボンバーで猪木を失神させて、猪木神話を崩壊させる前年ですね。

ロッキー4は、劇場で観ました。4も面白かったですね。編集したのは知りませんでした。観てみたいですね。

No.2 22/08/27 10:06
匿名さん2 

Ⅲはモヒカン〜ミスターTでしたっけ?

クリードはドラゴジュニアと闘いましたね! そのトレーナーがロッキーという出来すぎたシナリオですが、なかなか楽しめました!

尚クリード3はスタローンがキャスティングしないとか!? 誰がコーチ役になるか気になります。

No.3 22/08/27 11:36
お礼

>> 1 デイジーさん、観ました。主題歌を歌っているロックバンドの、サバイバーのアルバムも持っていますよ。 ロッキー3と言えば、ミスター・T。テ… サヤマさんも知ってるかもですが、ハンセンとホーガンがご飯を食べている時に、スタローンからホーガンに電話がきたと言ってましたね、いたずら電話と思ったら、本物のスタローンだったので驚いたらしいです。ロッキー3で、ミスターTも人気者になった、あのキャラなので、目立ちますね。ロッキー4炎の友情を大幅に編集して、ロッキーVSドラコを作ったのです、好評価みたいです。明日、無料で鑑賞予定です。ロッキーVSドラコ(もしくはロッキー4)をみてから、クリード2を観てほしいですね。二人の弟子が戦うのです。アイ・オブ・ザ・タイガーは、カッコいい曲ですね!

No.4 22/08/27 11:42
お礼

>> 2 Ⅲはモヒカン〜ミスターTでしたっけ? クリードはドラゴジュニアと闘いましたね! そのトレーナーがロッキーという出来すぎたシナリオですが… 2さん、クリード3は撮影終わってるみたいですね、2はかなり内容が良かったので、3はどういったストーリーになるのかな。スタローンはでないし、ちょっと心配かな。Ⅲはモヒカンのクラバーこと、ミスターTで、かなりの目立つキャラでしたね、後半、凛々しいロッキーとミスターTが戦うシーンは迫力満点でした。ロッキー4を大幅編集した、ロッキーVSドラコを鑑賞したら、再度クリード2が観たくなるかもです。

No.5 22/08/27 14:28
お礼

ロッキー3のあとは、ロッキー4炎の友情、または、編集された[ロッキーVSドラコ:ロッキー4]→→ロッキー5.→ロッキー・ザ・ファイナルは、ラスト(涙)涙するよ、そして、ロッキーが弟子を持つ、クリード→クリード2、まで続いている。クリード2は、ロッキーの弟子クリードとドラコの弟子が、激しい試合をする、内容も良いので、オススメ!でも、自分は、やはり、一番良いのは、第1作目かな!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧