注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

ほんとすみません。イライラした人がいるので愚痴らせてください。 労働の対価…

回答1 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
22/08/27 22:33(更新日時)

ほんとすみません。イライラした人がいるので愚痴らせてください。

労働の対価が間に合ってねぇんだよ
こちとら雑に技術者やってねぇの
あんたみたいな素人もんの
アプリのボタンひとつ押しただけの
ちゃちな作品作ってんじゃねーの
一 三 時 間 か か っ て ん だ よ!!
私にもプライドってもんがあんの
スタンプだけで返信してんじゃねぇよ!
どんだけの時間費やしたと思ってんだ
やりたくてやってんじゃねえのよ
「よければ」なんて所詮建前なんだよ
それぐらい気づけボケ!!

…ほんとに失礼しました。すっきりしました。社会のゴミとしてこの文章は早めに捨てます。

タグ

No.3616425 22/08/27 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-08-27 21:37
匿名さん1 ( )

削除投票

(ちょっとズレてるかも…)
めっちゃわかります!俺も無償動画師やらせてもらってるんですけど、あーいう動画って一分作るのに二時間とか余裕でかかるんすよね…。んで、頼まれたからやったのに「なんでこんな時間かかるの?たった3分なのに」とかふざけんなってなりますよね!まじでうんこっすよね…。でも、きっとおんなじ技術者の人は分かってくれます!愚痴ってうまーくガス抜きしてきましょ(*'ω'*)お疲れ様です!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/27 21:37
匿名さん1 

(ちょっとズレてるかも…)
めっちゃわかります!俺も無償動画師やらせてもらってるんですけど、あーいう動画って一分作るのに二時間とか余裕でかかるんすよね…。んで、頼まれたからやったのに「なんでこんな時間かかるの?たった3分なのに」とかふざけんなってなりますよね!まじでうんこっすよね…。でも、きっとおんなじ技術者の人は分かってくれます!愚痴ってうまーくガス抜きしてきましょ(*'ω'*)お疲れ様です!

No.2 22/08/27 22:33
お礼

>> 1 わざわざ返信ありがとうございます!
全然ズレておりません!!私の内容のぼけた文章から読み取って下さり感謝です。
お話ほんっっっとうに分かります。。。
というか理解してくださる方がいて、スーッと心がほぐれていくようです。
かけた時間とか労力とか度外視で作品を表面だけ見て適当にあしらわれると腹立ちますよね…。

まだまだこのような「縁の下の力持ち」的な人間が世の中に沢山いるということが作品に触れる人の間の共通認識として広まってくれれば、私やリプ主様の持ったガスが減っていくのでしょうね。
温かいコメントありがとうございました🍀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧