私は最近、辛い気持ちを軽くしてくれる、良い友人を作ろうとTwitterを始めたの…
私は最近、辛い気持ちを軽くしてくれる、良い友人を作ろうとTwitterを始めたのですが、相互になった人が鬱病らしく、私に依存してしまいました。
毎日怖くてブロックしたいですが、自殺未遂をした事がある。という話を聞いて、もしブロックして自殺でもしたらどうしよう。と思い、ブロックできないままでいます。
一度話し合おうと持ちかけましたが、貴方に拒否されたら死にたくなる。という言葉を使われて何も言えず、分かりました。と返してしまいました。
独占欲が強めで、時々病んで私に助けを求めてきて、それが凄く怖いです。私がブロックして自殺してしまったら、私は罪に問われるのでしょうか。また、このままにしておくべきか、思い切ってブロックしてしまうべきか。どちらが良いでしょうか。
タグ
No.3616678 2022/08/28 06:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…26レス 757HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…21レス 392HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 201HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 219HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 198HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 399HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧