注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

最近旦那とセックスする時途中で気分じゃなくなってきてしまうのが悩みです。 …

回答5 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
22/08/28 19:13(更新日時)

最近旦那とセックスする時途中で気分じゃなくなってきてしまうのが悩みです。

私と旦那は1年遠距離を経て結婚にいたり、今は結婚1年目です。この1年間の間週に1回程セックスをしてますが旦那はたたなかったり、イかなかったりする事が多く、2回くらいしかイッた所を見てません。1人出する時はイくみたいです。

あまり旦那にプレッシャーはかけたくないので理解しようとしてますが、心のどこかでは
どうせ今回もイかないで終わるんだろうな、この時間なんなんだろう。と思ってしまいます。

最近では旦那をその気にさせるのは楽しいけど
いざするとなるとなんか違うな。
毎回同じだし、女性用風俗ってどんなかな?と思うようになりました。
(旦那が初めての人なので他の男性がどんなセックスするのか少し興味があります。)

みなさん、どうしたらいいのでしょうか教えて欲しいです。

タグ

No.3616909 22/08/28 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/28 14:53
匿名さん1 

主たち夫婦に対して何の責任もない立場なので言うけど(女性からです)
他の男も知っておいたほうがよかったと思う
こうやって増えていくんだなって
セックスを楽しめなくて嫌になる女性

んで、私は別にセックス必要ないですっていう人生になっちゃう人の多いこと

No.2 22/08/28 15:01
匿名さん2 

旦那さんもあなたでは興奮し続けることはできないってことですね
同じような感じなら一回お互い他の人とするのも刺激になっていいのでは?
あなたも望んでるようですし

No.3 22/08/28 15:44
匿名さん3 

毎回同じってのがマンネリに繋がってるのかな?
どうにか二人で色々試す事が出来れば楽しくなってくるかもしれないけど、そのためには旦那さんも色々なやり方に興味を持たないとですもんね。
カップルで他の人のする所を見るとか、風俗でも夫婦と風俗の人の3人でプレイするとかも、やっぱり旦那さんも興味がないと難しい。

試行錯誤して、それでもだめなら女性風俗の利用は有りだと思います。だって男性だって風俗利用してる人結構いるんだから、女の人だって利用してもいいんじゃない?と。
ただ、ルールは守って、あくまでもお遊びとして。

No.4 22/08/28 17:46
匿名さん4 

身体目当ての男じゃなかった事を喜び、
身体の相性が悪かったと、諦めるしか無いかな。

または、
一緒にAVを観て、二人で勉強するとか。

No.5 22/08/28 19:13
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

旦那さんが、あなたのSEXアピールがエロイと感じるような行為をしましょう。
旦那さんが、あなたはエロ狂いと思われてはいけませんし・・・。
そこんところの加減が難しいですけど・・・

お互いのオナニーの見せ合い。
あなたのオナニーを旦那に見せて、見た旦那がオナニーを始める・・・となれば一番良いのですが・・・・

いろいろと頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧