注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

彼と初めてのエッチをしました。これは成功したのでしょうか? 付き合っていた…

回答2 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/08/28 21:19(更新日時)

彼と初めてのエッチをしました。これは成功したのでしょうか?

付き合っていた彼氏と初めてエッチをしました。
私はほぼ経験がなく、彼氏のいうことを聞いて動くようにしていました。足に力が入ってしまい、彼が気持ちよかったのかはわかりません。
気持ち良いと伝えたり、自分からキスは沢山しました。

結局、正常位から対位を変える時に抜けてしまい、そこから手コキでしごき、彼が射精して終わりました。

終わった後、彼はハグをして、気持ちよかった?とか自分も気持ちよかったと話をしてくれました。

また、翌日も〇〇ちゃんの下着姿が最高だった。
バストも思ったより、大きくて綺麗、昨晩のことを沢山褒めてくれました。

褒めてはくれたけど、一回しかできなかったし、彼も色々やりたかったんだろうなーと思います。

私が彼を満足させてあげるためには何が必要なのでしょうか?今回のエッチがどうだったのかも不安です。

よろしくお願いします。

タグ

No.3617142 22/08/28 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/28 20:52
匿名さん1 

君ね・・・なにか、勘違いしてないか・・君の言ってるそれは・・倦怠期の夫婦の言葉だよ
時代が違うって言うかもしれないけど、初心者からそんなことしてたら、一年後はどーする
お互いに飽きてしまって、次の相手を探すの ??

No.2 22/08/28 20:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。
最初から頑張りすぎだということでしょうか?

No.3 22/08/28 21:19
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

で?自分は気持ち良かったの?
相手の言われるまま動くだけなんて、彼氏が自分本意なだけだからね?
するなら、両方きもちよくならなきゃ意味ないよ。

てか、ゴムはしてたんだよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧