注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

子供3人いますが、下の子二人だけ連れて実家に帰ってめちゃくちゃ癒されました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/08/29 18:18(更新日時)

子供3人いますが、下の子二人だけ連れて実家に帰ってめちゃくちゃ癒されました。
両親に娘のランドセルを買ってもらったり、観光地で働いてる兄の職場に遊びに行って、兄にも会えたし、自分が子供の頃に行ってた村民プールにも入れたし、、
ど田舎中のど田舎なんだけど、時間の流れが本当にゆっくりで、まだまだいたかった。楽しかった2泊の旅はあっという間に終了。別れ際、母が珍しく私たち3人にハイタッチしてきて泣きそうになった。

東京に戻ると、中2の長男のご飯などの支度が大変だったのか、旦那は酒飲んでブチ切れて、パニック発作が起きかけて大変だった。中2の長男は、思春期真っ只中で、田舎遠いし面倒だから行きたくないし部活も休みたくない、とのことで、旦那に託した。一応行く日のご飯と、次の日からの食材はぜんぶ用意したが、大変だったのか、帰ると明らかに不機嫌で、些細なことでいつものごとく発狂し、クッションを蹴り飛ばし、扇風機を倒し、大声で喚き散らした旦那。下の2人は大泣き。自宅に戻って早々、いますぐにでも東北に帰りたいと思った。

5年前にパニック障害を発症したのも旦那のせいだと今なら断言できる。
離婚は、、したいと言えば何かされるんだと思ってできない。離婚したとしても実家の場所知ってるし、追いかけてきて居場所突き止められて終わるんだろうな。辛すぎる。

タグ

No.3617806 22/08/29 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/29 18:18
匿名さん1 

周りのものを投げたり壊しそうな時点で危ないです。いつ殴られるか分かったものじゃないのでは?
女性センターなど国が支援してくれるところもあるので、無料ですし、相談だけでもしてみてください。
お母さんとして頑張ってるのは凄いことです。ですが、このままだとあなたも子供も危険ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧