注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

高一です。友達がちょっとどんどんおかしい方向に進んでます。 友達は高三で…

回答4 + お礼2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/08/30 13:23(更新日時)

高一です。友達がちょっとどんどんおかしい方向に進んでます。

友達は高三です。友達からの紹介で出会った子です。
元々男友達が多いタイプなんですけど、
最近彼氏よりセフが欲しいとか言ったり、
下ネタ系の話題で性的な方面で上手い彼氏が欲しいとか言って
男友達全員に好きとか言って関係を持ち始めました。

インスタでもセフ欲しいって投稿にその子の男友達がなる?とかいっぱい返信していて気持ち悪くなりました。
寂しいとか寝落ち通話とかストーリーに上げるとやろ?とかワラワラ湧いてるのをそれをまたストーリーに上げて反応を自慢しています。

元々メンヘラかまってちゃん気質がある子ですけど、
その他でもインスタのしたともで成人済警察官とネットで会って奢ってもらってたり、その人にも性的な誘いをしているものが上がっていました。

友達は最近別の25の男に浮気されてたのでおかしくなったのはそれだと思います。
浮気相手は友達より年下。そんなことだろうと思いました。

25にもなって未成年(当時高二)の友達を狙う時点で辞めときなとは言ってました。

でも合意なら大丈夫と言われまあ〜好きにすれば状態だったのですが彼氏から言われたから連絡先消すとか言われて一時期疎遠だったのに別れてから怒涛の勢いで愚痴聞く係になりました。

そして男友達と絡み出してからまた疎遠になりました。

縁を切ろうかとか思うけど紹介で出会ったからその紹介した子にも申し訳ないし亀裂入りそうです。どうしよう。

皆さんから見ても友達って地雷ですよね。

タグ

No.3618339 22/08/30 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/30 12:48
匿名さん1 

亀裂上等、フェードアウトするのを薦める。

気の毒だけど、矛先やとばっちりがスレ主に向かう前に距離を取るのがいいですよ。

こういうのは自分で気づいて変わろうとする以外に治りません。

No.2 22/08/30 12:52
アドバイザーさん2 

地雷ですね・・・。かまって欲しくて愛されたくてしゃあないんでしょうね。

私なら即縁切ります。なぜならそういう奴は妊娠した〜とか最悪薬物、たばこ、酒・・・クソほどめんどい問題を持ってくるからです。

援交っぽいことしてるって先生に言ってみたらどうでしょう。もしくは警察。

後々痛い目を見るのは地雷ちゃんです。

その子のためにも、自分の為にも早めに止めてあげましょう

No.3 22/08/30 13:04
お礼

>> 1 亀裂上等、フェードアウトするのを薦める。 気の毒だけど、矛先やとばっちりがスレ主に向かう前に距離を取るのがいいですよ。 こういう… 元々紹介してきた友達Aと友達は私よりも付き合いが長いです。
仲良くなってから前から遊んでる友達〜って紹介されてそこから3人グループになりました。
ですが今現在友達Aと絡みが多いのは私です。
友達がこんな状態でも友達Aは何も言わないので友達Aとしては縁を切りたくないのかなって。
ちなみにイツメンみたいな感じで私のグループはそこでした。
だからこそ友達Aが友達の味方に着くのが怖くて踏み切れません。
そうしたら私が1人になっちゃうので😞

No.4 22/08/30 13:09
お礼

>> 2 地雷ですね・・・。かまって欲しくて愛されたくてしゃあないんでしょうね。 私なら即縁切ります。なぜならそういう奴は妊娠した〜とか最悪薬物… あ〜お酒もやってます。酔ったとか二日酔いとかいっぱい上げてます。
今日はこれ!みたいにお酒の写真も載せてました。

どうせ忠告しても話聞いてくれないしチクって恨まれても嫌だし私は知らないと触れずにいたんですけど何も起きてないのでストーリー見た人全員知った上で黙ってるかも知れません。
みんな面倒事はごめんって思ってるのかも…(笑)

No.5 22/08/30 13:09
匿名さん1 

人間関係の整理整頓。

断捨離と同じですよ。

捨てる勇気。

もちろん、巻き込まれて構わないのなら自由にどうぞ

No.6 22/08/30 13:23
匿名さん6 

頭おかしい奴には構わず縁切るだけ。
必ず次は働けない、金無い、人とトラブル、そんなのばっかりだよ。
そういう人って必ず遊ばれてゴミみたいに
棄てられて人恨んで人のせいにして
生きてくだけだから話なんか通じない。
関わる必要無いよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧