注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

サンフランシスコへの夜間飛行。月を追ってアメリカを縦断する。飛行機に乗ってから一…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
22/08/31 08:22(更新日時)

サンフランシスコへの夜間飛行。月を追ってアメリカを縦断する。飛行機に乗ってから一年が過ぎた。35,000フィートに達し、そして成層圏に到達する。そこは穏やかな空気の層の帯。夢に見たオゾン層に近づく。飛行機は圏界面を超え、外縁に達する。そこではオゾン層が古いガーゼのように擦り切れていて、怖かった。でも私にしか見えないものを見た。私の驚くべき能力だ。遥か下の大地から魂が上っていく。飢えや、戦争や、疫病で死んだ人の魂が。彼らはスカイダイバーのように中に浮かび、両手を腰に当て、くるくる回っている。これら魂はやがて手を組み、足首を握って繋がり、くもの巣のような網を作る。魂はオゾンと同じ分子構造だから、外縁はそれを吸収して修復される。永遠に失われるものはない。この世界では、痛みを伴う進化があり、残してきたものに焦がれ、前に進む事を夢見る。少なくても私はそう思う。

タグ

No.3618918 22/08/31 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/31 08:22
匿名さん1 

わたしにも、その能力を分けてくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋