注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

全裸監督みたけど、男ってやっぱクズだと思う。もちろん、良い人もいるけどさ。 女…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/08/31 10:58(更新日時)

全裸監督みたけど、男ってやっぱクズだと思う。もちろん、良い人もいるけどさ。
女の人はつよい。
女のほうが圧倒的に、精神的にはつよい。

アダルトや風俗、あらゆることで女は身体張って仕事してる。男のために。
ほんでいて、性犯罪は男がほとんど加害者。女性の強さ、村西の周りの人たちの良さで村西はあそこまで有名になれたんだと思う。
まあ、それに伴って村西にも、相当な魅力があったんだろうけどさ…。

ていうか、アダルトに出演したあと世の中で生きにくくなるのはおかしくないか?
そんなのどうでもいいやん?
アダルトとが量産されて、必要とされるのに、あんなに裏の存在にされるのはおかしくね?

タグ

No.3618998 22/08/31 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/31 10:58
匿名さん1 

大阪の方ってやっぱり 心が広いですね。
確かに、私も そう思う事がありました。生きづらくなる人もいるみたいですよね。

知り合いのヤリ○ンやヤリ○ンだった人も今は家庭を持って子供もいて、そんな過去を気にせずに堂々と生きているし、

AVは生きていく為に飛び込まないといけない世界で、やったと思うので、
生きづらさ感じる事ないと思うんですよ。

中には、そういう行為が好きで
Avに飛び込む人もいるかもしれないけど、性欲って子孫繁栄に必要な事なので
性欲ある事が悪いわけじゃないし、
そういう人が間違っているとも言いきれないですよね。

さすがに人の男を寝とったとかは、良い印象はもたれないけれど、人に迷惑をかけない状況で簡単に体許しただの
酔った勢いで関係もつ事も悪い事と思わない。

過剰にそういうのに反応して、相手を
悪く言ったり、生きづらい状況に 持っていく人もおかしいって思う。

他人は他人なんだから、自分で迷惑かけられてないなら、いいって思わないのかな?お前らだって、両親がそういう行いして、生まれてきたんだろ!って思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧