注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

大学生男子です。SEXについてです。 彼女がいるのですが、まだ行為を行なっては…

回答8 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
22/08/31 20:37(更新日時)

大学生男子です。SEXについてです。
彼女がいるのですが、まだ行為を行なってはいません。相手から誘われはするのですが、妊娠させてしまうことなどリスクを考えると行為に及ぶことができません。性欲はあるので、こちらも理性で抑えつけている感じです。キスやハグまで済んでいます。
相手に魅力がないと言っているような感じもして申し訳ないです。
オーラルではしたいという思いもあります。
相手を傷つけないようにするにはどうしたらよいでしょうか?

ゴムで避妊をしっかりすれば大丈夫なものでしょうか?
もうどうしたらいいかわかりません。アドバイスいただければ嬉しいです。

タグ

No.3619039 22/08/31 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/31 11:33
知りたがりさん1 

情けないね
避妊は必要だがそんな事で悩むくらいなら諦めたら?
責任取る気持ちもないならしなくていい

No.2 22/08/31 11:53
匿名さん2 

その時点で悩むんじゃ何もできんわ
火傷が怖いから料理したくないて言ってるようなもん

彼氏になってセックスも向こうから誘われるとかこの上なく恵まれてるからな?ゴムの付け方調べるなりゴムに穴空いてないか確認するなりして避妊にはいっそう力入れてセックスすればいい
自分勝手な不安でせっかくの誘いを断るなんて彼女に対しても失礼

No.3 22/08/31 12:33
匿名さん3 

本当にね、日本の性についていかに遅くて、学びが幼稚で弱いかわかる悩みだよね。行為が経験なくても、AV見たりグッズ買ったりしてるよね?今は通販でも、性についての解説DVDがありますよ。漫画とかでもありますが、Sexや性病に避妊や妊娠のやり方や注意が詳しくわかるやつです。YouTubeでもありますから、よく学んで知って下さい。大学生でもそういった学びあると思いますので、先生や保健室で直接聞いてはどうですか?恥だと思っても、知るべき事で大事なんです。なのに、男女ともにあやふやで、部分的にしか頭にないので間違いが多く大問題中です。NHKでも最近は積極的に、番組でやってますから見てはどうですか?

主さんに限った事じゃないですが、本気で彼女と幸せに楽しみたいなら、彼女と一緒に学んで下さい。皆やり方は知ってて、肝心な事はすっぽ抜けて発覚してから、慌てますからね。それと、行為をする前に一応病がないか調べたりする、セーフティーSexも覚えるといいですよ。お互いの為に、より良い安全なSexです。

女性用避妊具もありますし、男性用もただ装置しても無意味です。感染症や破れを防ぐ為に爪を切ったり、正しい付け方を覚えましょう。出したら抜いて、取り外す事。中でいつまでも入れたままだと、一度膨張してから収縮してるので若干緩い隙間ができます。動けばズレ漏れて、どうなるのかわかりますよね?意外と知らない人多いので、女性も知っておくといいですね。

性は基本的に繁殖行為なんですよ。人間含めた生き物共通で。快楽の為にやるのは、人間だけです。その為に注意点を怠ると、望まない妊娠になります。主さんは妊娠をリスクと不安になってますが、愛し合う相手との子には望んでないんですね? 今は結婚の時期じゃないとか、責任感がないと逃げてるのかな?そうじゃなく単純に無知で、悩んでるならば学び知って下さい。多分、今がチャンスであり知るきっかけですよ。彼女に馬鹿にされても、一緒に知れば色々楽しむ事もできます。大人だからこそ知る事ですから、何も恥じる事ではありません。お二人の幸せを願ってます。

No.4 22/08/31 12:40
匿名さん4 

相手から求められているのですから、応じたらよいと思います。最初からゴムをつけてしっかり避妊すれば大丈夫です。事前にゴムを使った練習をしておきましょう。

レアケースですが、ゴムが破れるなど事故がおきた場合は速やかに婦人科を受診してアフターピルをすぐに処方してもらってください。

本命の彼女ならば、事故を心配しすぎて先に進まないのは勿体ないと思います。

なお、オーラルはやめておきましょう。それはあなただけが気持ちよくなる行為であり、彼女のためになりません。彼女から行ってきた場合は拒まなくてよいですが、自分から求めるものではないと考えます。

No.5 22/08/31 12:49
匿名さん5 

女から誘う、が多くなってきたような。
性病流行ってるから、気をつけたほうがいいよ。

主みたいな慎重な男子のほうが、好感もてる。
やっぱり、責任もてないことはしないことやな。

No.6 22/08/31 20:31
通りすがりさん6 

就職するまでは責任が取れないから
セックスはしませんと言えば良いと思います。

No.7 22/08/31 20:37
匿名さん7 

誘われるのを断ってるの…
それ女性にとって最大の屈辱です
あまり経験ないけど、私なら家で泣くし下手したら立ち直れない

No.8 22/08/31 20:37
匿名さん8 

覚悟を決めたら良いだけ
子供ができて頑張ると奮い立て

投稿順
新着順
共感順