注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

いい子すぎる女性、汚したくない女性とは? できれば男性の方にご回答いただきたい…

回答5 + お礼5 HIT数 1286 あ+ あ-

匿名さん
22/08/31 16:55(更新日時)

いい子すぎる女性、汚したくない女性とは?
できれば男性の方にご回答いただきたいです。

私もアラサー、良い歳です。
それなりに恋愛もしてきましたが、周りの男友達からはピュアだと思われています。
ただ単に私は開けっぴろげに下ネタを言うのが苦手、たくさんの異性と遊ぶのは面倒なので本命が1人いればいいというだけです。

男友達の中に長年好きな人がいて、告白しましたが返事はなく微妙に距離を取られました。
他の友達には私がいい子すぎてどう関われば良いか分からないと言っていたそうです。
体良く振られたと思っています。
また、別の男友達とお酒が入りいい雰囲気になった時、中学時代から憧れてた、汚したくないと言われました。結局最後まで致しましたが笑
さらに昔付き合ってる彼氏にまでいつか壊しそうで怖い、緊張するとも言われました。
私のガードが堅いって意味なのでしょうか。隙がないというか。
なんかこれって男性を寄せ付けないオーラが出てるんでしょうか。
気になったので質問しました。ご回答お願いします。

タグ

No.3619125 22/08/31 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-08-31 16:00
匿名さん4 ( )

削除投票

高音の華?

蓋を開けて見たら‥‥みんな同じなんだけどね。

おとなしい感じで、いかにも清廉な女性ほど、案外スーパードエッチだったりね。

貴女もお酒のノリでエッチしちゃう普通にエロガッパだけど、周りにはそう見えない。
得してるんだか、損してるんだか、どっちなんだろうね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/31 15:49
匿名さん1 

悪く言うと
唾つけると重い女になりそう、とかかな~~~?

でも、いい子そうって、何かを言い換えているように感じますよね。
ノリが悪そうとか・・・気を使うとか・・・。

ピュアっていい言葉に聞こえて、世間知らずみたいな意味合いがあるように思う。
私だったら言われてあまりうれしくないな・・・。

悪いようにばかり捉えて、ストレートにすみません。

No.2 22/08/31 15:53
匿名さん2 

上手く言って結果的に体の関係を持っていたりしているので、悪くいえば弄ばれる可能性大ですよ…
綺麗綺麗とかピュアだ清楚だと言われウキウキしていて、遊ばれては意味がないです…
言葉を信用しすぎるのはどうなのかな…
文を見た限りでは軽い子なのかなと思ってしまいました

No.3 22/08/31 15:57
匿名さん1 

そもそも憧れてもらっていた相手と最後までエッチして、(笑)って言っている場合じゃないと思うんだよな~。

昔憧れていても最後までできちゃったんなら、もう憧れる必要もないし、憧れていた過去も大事にする必要なくなったし。

No.4 22/08/31 16:00
匿名さん4 

高音の華?

蓋を開けて見たら‥‥みんな同じなんだけどね。

おとなしい感じで、いかにも清廉な女性ほど、案外スーパードエッチだったりね。

貴女もお酒のノリでエッチしちゃう普通にエロガッパだけど、周りにはそう見えない。
得してるんだか、損してるんだか、どっちなんだろうね。

No.5 22/08/31 16:24
お礼

>> 1 悪く言うと 唾つけると重い女になりそう、とかかな~~~? でも、いい子そうって、何かを言い換えているように感じますよね。 ノリが悪… ご回答ありがとうございます。
いえ、ストレートな物言い好きです!
ありがとうございます!

私も言われて嬉しくありません。
やはり悪いように捉えますよね。
君とは住む世界が違いすぎると言われたこともあります。
あまりこういう言い方はしたくないのですが、男性と出会う世界線を変えたらいいんでしょうかね。

もし、1さんだったらどのように改善しますか?

No.6 22/08/31 16:27
お礼

>> 2 上手く言って結果的に体の関係を持っていたりしているので、悪くいえば弄ばれる可能性大ですよ… 綺麗綺麗とかピュアだ清楚だと言われウキウキして… ご回答ありがとうございます!
ごめんなさい、私の本文では伝わりづらいかなと思ったので、言わせて下さい。
私は言われて嬉しくないです。
一線引かれてるのような気がして改善したいんです。
軽いかどうかに関しては、私も大人なので自己責任でついて行きたい人にはついて行きます。

No.7 22/08/31 16:32
お礼

>> 3 そもそも憧れてもらっていた相手と最後までエッチして、(笑)って言っている場合じゃないと思うんだよな~。 昔憧れていても最後までできちゃ… 私の表現を不快に思われたなら、すみません。
私も実は相手のことを好きだったので、自己責任でついて行きました。もう一度やれたので満足です。
私はこんな人間なのに、なぜ人からはそう見えないのか男性目線から知りたくて質問させて頂きました!

No.8 22/08/31 16:34
お礼

>> 4 高音の華? 蓋を開けて見たら‥‥みんな同じなんだけどね。 おとなしい感じで、いかにも清廉な女性ほど、案外スーパードエッチだったり… ご回答ありがとうございます!
4さんの回答がしっくりきました!

私は周りと変わらないのになぜ男性に一線置かれるのか。ずっと疑問でした。
見た目はたしかに派手ではありません。

確実に損してると思います。

No.9 22/08/31 16:35
匿名さん9 

良い意味で言うと真面目でピュアな感じだから男の欲望だけで汚したくないって感じ。

悪く言うと真面目過ぎるから面倒くさそうという意味になるかな。

No.10 22/08/31 16:38
お礼

>> 9 ご回答ありがとうございます!
おそらく男性からしたら後者な気がしますよね。私は男性が思ってるほど、そんなキャラではないので改善したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧