注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

夏休みに朝起きないと母が激怒し、朝から暴れ回ってお皿も投げたりします。 高…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/08/31 19:40(更新日時)

夏休みに朝起きないと母が激怒し、朝から暴れ回ってお皿も投げたりします。

高校生です。夏休みだったのでゆっくり寝たくて、7時半になっても起きないでいたら母が大暴れしました。
それも起こしてきて私が起きなかったんじゃなく、朝母が起きたら私が起きていなかったから怒りだしました。特に何もしていません。
母だっていつも10時とかに起きているのに、なんか今日は早く起きて、私が起きていなかったから激怒。

高校生は10時には寝ろと怒られます。
中学生の時は9時だった。
これが普通ですか?深夜とかに友達のLINEは帰ってきますが。。
そもそもうちで何時に起きるとか決まっていないのに。今日急に。

母が嫌いです。
仕事とか言って知らん人とずっと夜中までどーでもいい話で電話して、外でご飯を食べてくるとか一言も言わずに勝手に食べてるし。
そんなんで私には子供だから、大人とは違うとか訳の分からないことを。

理不尽すぎる気がします。

産まなきゃ良かったとか言われるし

私に直接言わず、文句は父に言って大喧嘩。
今日父から、馬鹿なんだから勉強しとけ。とか、大学の学費は奨学金で自分で行けとか言われるし、それは何も関係なくない?
なんで?薬学部の金は出すって言ってたのに今更何?

希望の高校にも入れたし、学力は何も関係なくないか?

八つ当たり嫌だわ。

タグ

No.3619368 22/08/31 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/31 19:22
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

普通ではありませんが、
それがあなたのお母さんということですね

No.2 22/08/31 19:40
匿名さん2 

申し訳ないがハッキリ書きます。

お母さんは精神状態が安定的でないのでは?
お父さんは無責任発言が多いのかな。

振り回されないで勉強は続けた方が良いと思います
後々の選択肢が増えるから。
奨学金で行けと言われることが考えられるなら国立受験を考えて便宜的しといた方が良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧