注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

長文です。好きな人がいます。相手は留学生です。 元バイト先で一緒に働いていた人…

回答5 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
22/09/08 22:09(更新日時)

長文です。好きな人がいます。相手は留学生です。
元バイト先で一緒に働いていた人で私より1歳年上です。最初は彼女がいないと聞いていたので7月の初めにバイトが終わってから相手の家に行って一緒にお酒を飲んで勢いでセックスしてしまいました。
その人と身体の相性も良く、久々のセックスで満たされてしまったのか、昨日までほぼ毎日その人の家に行き、私の心の中にある孤独感をその人で埋めていました。毎回セックスしていたわけではありませんが、優しくされて調子に乗ってしまいました。会ってない日は更にどうしようも無い孤独感を感じてしまい、涙が出ます。
会い始めてしばらく経った時、相手に遠距離で付き合っている彼女がいる事が発覚しました。その時に会うのをやめておけば良かったものの、好きな人だったし、「今日は来ないの?」と連絡が来て、ホイホイ簡単に家に行ってしまい、抜け出せなくなってしまいました。
また更に7月下旬の事ですが、私が祖父母の家に帰省した際、夜中に相手から電話がかかってきて、「あなたがいなくて寂しい」と言われ、私が冗談で「じゃあここに来る?」と言ったら次の日、本当に新幹線に乗って来ました。
私の祖父母の家と、相手の遠距離の彼女は同じ県に住んでいたので最初彼女に会うのかなと思ったら相手は「彼女には会わない。連絡もしない。」と言い、私と1泊共にしました。
その事があってから相手は私と一緒にいる時彼女からの電話を一切取らなくなりました。(前までは彼女からの電話は私がいる時に取っていて、通話中は喋らないようにしてました。)
先日も相手から頼まれたので相手の服を購入し、渡したら最初ちょっとこの服は…って感じだったのにも関わらず、その日から私が選んだ服を着てバイトに行きました。
それから今年の冬に一緒に旅行に行こうという約束もしてしまいました。
私は今日から新しい仕事が始まるので自宅に戻りましたが、既に孤独感に苛まれています…
夜中にどうでもいい連絡を取ってしまったくらいです。
もう自分からは会いにいかないようにしようと思っていますが、この孤独感に耐えれる気がしません。
会いたい。ずっと一緒にいたい。どうしたらいいですか。自分が馬鹿な事、相手がクズな事は分かっています。でもこの気持ちに踏ん切りが付かなくて、どうしようも無くてここに書きました。

22/09/01 09:33 追記
すみません、なんか30代の恋愛の悩みのカテゴリーに入ってましたが正しくは20代です。すみません

タグ

No.3619741 22/09/01 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/01 08:35
匿名さん1 

相手に興味がなくなるまで付き合ってもいいと思います。

No.2 22/09/01 08:47
匿名さん2 

独占欲を出すから、ツラくなるんですよ。
一緒に居ると幸せな気分になれるなら、それで良いじゃないですか。
どうせ、付き合ったとしても、彼はまた浮気するんだし。

他にもセフレを作り、気持ちを分散させた方が良いと思います。

No.3 22/09/01 08:51
匿名さん3 

うわー、恋愛の泥沼にはまったな。

気持ちは分かる。好き、一緒にいたい、さびしい、居心地がいい、でも相手には彼女いる、中途半端な関係はつらい。諸々理解出来る。

色々思うことがあると思うけど、シンプルに考えよう。

好き?付き合いたい?

で、うんってなったなら、気持ち切り替えて素直に言おう。それで断られるなら、その程度の関係。

ズルズル浮気相手になるor完全に別れるの二択。

遅かれ早かれ、その選択肢になる。なら、潔く傷つきに行くのも手だと思うよ。怖いと思って後回しにすればするだけ、痛い目に合う。

それに、忘れちゃいけないのが、彼が留学生(=外国人ってことだよね?)だということ。

彼は帰国するの?帰国したら破局待ったナシじゃない?だって、遠距離の彼女をほっぽり投げて浮気する男だよ。離れたら必ず浮気する。

それに、耐えられる?

主はこの人のオンリーワンになりたい?2番目でもいいからそばに居たい?

オンリーワンになりたい、良心に従って生きたい。そう思うなら、さっさと言うのが吉。

2番目でもいいと思ってるなら、人として一線越えてしまうなら、相手を傷つけた訳だから自分が何されても(仮に顔の骨を折らされても)文句言えないことを自覚する。そして、浮気される前提で付き合いなさい。分かりきってることを覚悟無しで付き合うのはバカがすることだから。

そして、同じように、自分も浮気される側に回ったり、因果応報が回ってきたりしても諦めよう。それは、次の相手の時に困るから、なるだけしないことはおすすめする

No.4 22/09/01 09:08
匿名さん4 

別の良い人を早急に探す

No.5 22/09/01 09:23
匿名さん5 

諦めて離れられないのが自分でもわかっているんですよね。
欲望のままにしか生きれない、周りの事はお構い無し。
彼女には会わないって本当に信じてしまうんですね、、彼は遠距離の彼女と別れることはないと思います。
主さんと遊ぶだけ遊んで飽きたらポイされるのがオチ。
でもそれも分かっているんですよね?
孤独感を満たすためなら手段を選ばない、人の幸せも壊す、いい大人がこんなんじゃ一生誰にも本命にされないですよ。
いっその事お仕事にしちゃえば孤独感を感じなくなるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧