注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

男なんですが、性的な話しか考えられない時と、性的な話が本当にNGの時で精神的に二…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
22/09/01 19:51(更新日時)

男なんですが、性的な話しか考えられない時と、性的な話が本当にNGの時で精神的に二極化してしまいます。
前者みたいなときはすごい生き生きとしているらしく、変態扱いされるのですが、
後者の時にはそういう話が耳に入ってくるだけで嫌悪感と気持ち悪さにさいなまれます。
申し訳ないので前者の時みたいにある程度ふるまおうと頑張っていますが厳しいです。

大人になって後者のこういう感じがでてきて、前はこんな風になると想像つかなかったので驚きです。
年取るとこんなもんなんでしょうか。

タグ

No.3619985 22/09/01 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/01 19:51
匿名さん1 

双極性障害が心配です。
心療内科などのお医者さんに一度相談されることをお勧めします。
自分のやり過ごし方がわかるだけでも気持ちは随分と楽になるものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧