注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

あり得ないです

回答3 + お礼1 HIT数 782 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/03/15 23:34(更新日時)

私の職場には女のコの同僚がいます。仕事もなかなかよくできるし、気もつくし、いいこなんですが、どーも態度がでかい。先輩にはにこにこにこにこ、私達同僚には驚くほど冷たいです。自分の仕事しかしないし、あとは係の人にぽい、と。先輩の仕事はすすんでやります。一緒にいて非常に疲れます。私はどっちかというと大人しいし、でも会社の人とはなかよくしてます。でも普通にしてるし、それが私の地。でも私に、「いいなーあんたはみんなに構って貰えて」。ほんと頭きました!!いつも気にいられることばっかり考えてないとこんな言葉でないと思います!どうおもいますか?

タグ

No.36218 06/03/15 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/15 22:38
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

まぁまぁ。落ち着いて。タイプの違う人間といると疲れるよね。いい所は盗んで、むかつく事は相手にしない!

No.2 06/03/15 22:50
通行人2 ( 20代 ♀ )

たまに見かける調子いいやつですよね。相手によって態度が違うっていうタイプ。欲深いことしてたら いつかは噂になって寂しい思いをするようになるんだから今は落ち着いて見てたらいいと思います。どこの職場にも一人はいるものですよ。見てて見苦しいですよね。みえみえで!周りの人はちゃんと見てくれてますから自分のペースでやればいいと思います。お互い頑張りましょう!

No.3 06/03/15 23:30
通行人3 

②さんの言う通りだよ。
先輩もそういうの分かってて、いいように利用しているのかも。

そんな子の事は気にせずに、あなたは今のままでいた方が良いと思いますよ。

No.4 06/03/15 23:34
お礼

>> 2 たまに見かける調子いいやつですよね。相手によって態度が違うっていうタイプ。欲深いことしてたら いつかは噂になって寂しい思いをするようになるん… ありがとうございます(T_T)でも、上司には無理にでも気を使ったり、いつも笑顔でいたりしないといけないものなんですか?(-_-メ 私、ほんと理解できないですそぅいうの。私は部下にためぐちきかれても全然やじゃないし、むしろいいこなら完璧OKです。明日も会わないといけないのね…(TへT)悩み事とか聞いてくれるとかゆぅから、話してるのに、聞いてるようで聞いてないし。男の子より男の子みたいなこなんです。ずぼらとゆうか、だらしないとゆうか…あっ男の子のことバカにしてるわけじゃないですよ!(>_<)お金も女磨きとかゆってバカみたいに使うし、いつも月末はお金ないないないって…挙げ句のはてには一人暮らしの私の口座の残高まで聞いてくるんですよ!ほんとやらしい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧