注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

ネットで裏垢?とか恥ずかしながら調べたことがありまして、女性がお金を稼いでいる人…

回答2 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
22/09/04 08:42(更新日時)

ネットで裏垢?とか恥ずかしながら調べたことがありまして、女性がお金を稼いでいる人がいます。
数万円でエッチしましょうとか
デート何円とかいろいろあって、やばい人はゴムもつけないのを高額を提示してOKする人もいました。 
こんな人彼女にはしたくないですけど、写真を見た時にはそういう人はすごく綺麗だったり、スタイルは確かにすごい人でした。
あとそういう人ってものすごくブラントつけてたりします。 稼ぎが良いのですかね?😅
ほんと色々調べてしまってクズですが写真とかスクロールしてったら自分の体をもろに貼ってあったり、えっちしている動画をあげていたりしました。それにお金を取る人もいました。

あとみんなに付いているのがAmazonのほしい物リスト?これよく貼ってます😅

いっぱい稼いでいるみたいですが、こんな稼いじゃったら普通の仕事とかしなさそうに見えます…

調べておいてなんなのですが、こんな人とはお付き合いや結婚したくないと思うのは普通でしょうか? 

タグ

No.3621971 22/09/04 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/04 08:24
匿名さん1 ( ♂ )

普通?普通だったら良くて、普通じゃなかったらダメなんですかね?

裏垢でパパ活やっている若い女性は多いと思いますので、ある意味普通かもしれないですね。
売春ですが、昔(20~30年前)に比べて低価格化しています。

需要と供給の問題で、供給が増えたから低価格化しているという事だと考えられます。

ネットで何かしらの情報を調べることに何ら問題はありませんし、楽をして金を稼ぐことに慣れたら、まともに働けなくなる人も一定数いるでしょうね。

普通でもそうでなくても、そういう過去のある相手とは交際したくないならしなければ良いです。

善悪の判断くらいは出来ると思いますので、個人の自由ですよ。
普通ではなくとも、悪ではないのだから自由にしましょう。

No.2 22/09/04 08:26
お礼

>> 1 そうですよね悪いことではないですよね。
パパ活している女性を偏見に見てしまってました。彼女たちも頑張ってますよね

No.3 22/09/04 08:42
匿名さん1 ( ♂ )

>パパ活している女性を偏見に見てしまってました。彼女たちも頑張ってますよね

さぁ。人によると思います。
私は人を見る時に、何かしらのグループでくくって判断はせずに、個人で見ます。

だから、
パパ活をしている(していた)=ダメな人
とは思わない。

なぜしたのか、その後どう考えてどうしたのか、そこまで見て判断します。

ただ、自分が愛する相手であれば、しないで欲しいし、しないでくれたら良かったとは思いますけどね。

物事の本質見ないで、上っ面だけ見る人は多いので、ある意味普通ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧