注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

これは脈ありですか? マッチングアプリで知り合った方がいます。居酒屋へ行き、そ…

回答2 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
22/09/06 06:58(更新日時)

これは脈ありですか?
マッチングアプリで知り合った方がいます。居酒屋へ行き、その後公園で少しお話しして、私の家に行きました。飲み直して、その後身体の関係になりました。正直この時点で、連絡が減って音信不通になると思ってました。ですが、その後お開きしてお礼のメールを送った後も普通に連絡が前と変わらず来てて、ご飯とドライブのお誘いがありました。彼は割と男前なので、女性に慣れてる感じがあります。私の事を可愛い、タイプ、ドストライクと言ってくれました。そしてアプリも、次の日退会するからと言ってて、確認したら本当に退会してました。Hした後も優しくて、身体の事を心配してくれました。もっといたいとも言ってくれました。私の中で経験上、身体の関係から恋人は難しいと思っています。現時点で難しいですが、これは脈ありでしょうか?彼の事は気になっています。

恋愛経験少ないのでご意見をよろしくお願いします。

タグ

No.3622536 22/09/04 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-09-05 00:19
匿名さん2 ( )

削除投票

女慣れしてるなら、それくらいは言うと思いますよ…
正直、アプリって色々あるからね、他でやってる可能性もあるし

セフレになるか、恋人になるかって感じだと思います。
男は抱けるならある程度のことはするので…
体の関係なしでも、一定期間付き合えるのなら恋人として見てるでしょうし
言葉で聞いた方が良いと思います。それも早いうちに。
その関係が続いて、ある時に聞いたら実は恋人と思ってなかったというのもあるだろうし
あなたを恋人として見てるなら、ちゃんと言葉にするはずです。
濁すならセフレと思ってるでしょうね

No.1 22-09-04 21:54
匿名さん1 ( )

削除投票

恋愛経験が少なく、体の関係から恋は難しいと思っているのに、体の関係を先にもったんですね。
もしかしたら脈アリかもしれないし、実は女慣れしてる感じがするなら、他にも相手がいたり...。私たちには分かりません。

主様がその人と体以外に好きな要素があるとか、もっと知りたいだとか、思うならお付き合いしたら良いとおもいます

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/04 21:54
匿名さん1 

恋愛経験が少なく、体の関係から恋は難しいと思っているのに、体の関係を先にもったんですね。
もしかしたら脈アリかもしれないし、実は女慣れしてる感じがするなら、他にも相手がいたり...。私たちには分かりません。

主様がその人と体以外に好きな要素があるとか、もっと知りたいだとか、思うならお付き合いしたら良いとおもいます

No.2 22/09/05 00:19
匿名さん2 

女慣れしてるなら、それくらいは言うと思いますよ…
正直、アプリって色々あるからね、他でやってる可能性もあるし

セフレになるか、恋人になるかって感じだと思います。
男は抱けるならある程度のことはするので…
体の関係なしでも、一定期間付き合えるのなら恋人として見てるでしょうし
言葉で聞いた方が良いと思います。それも早いうちに。
その関係が続いて、ある時に聞いたら実は恋人と思ってなかったというのもあるだろうし
あなたを恋人として見てるなら、ちゃんと言葉にするはずです。
濁すならセフレと思ってるでしょうね

No.3 22/09/06 06:45
お礼

>> 1 恋愛経験が少なく、体の関係から恋は難しいと思っているのに、体の関係を先にもったんですね。 もしかしたら脈アリかもしれないし、実は女慣れして… ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
彼がお布団に誘導して、流れでしてしまいました…基本断れないタイプなんです。もちろん身体以外にも、気配りが出来たり、一緒に居て楽しいです。お付き合い出来るように頑張ります!

No.4 22/09/06 06:58
お礼

>> 2 女慣れしてるなら、それくらいは言うと思いますよ… 正直、アプリって色々あるからね、他でやってる可能性もあるし セフレになるか、恋人に… ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

女慣れしてても、可愛くない人にもお世辞で可愛いって言うのでしょうか…?
まだ一回しか会ってないので、これから様子を見てみたいと思います。聞いてる感じだと、彼は彼女探しでアプリを始めた感じではありました。あと、私も他のアプリにも登録してて、彼がいるのを出会う前から知っていました。そして私も彼と出会ったサイトは退会して、彼に退会したよって伝えたその日に、他のアプリまで退会してくれたみたいです。確認しました。これは本当に嬉しかったです。会う時にまた関係性を聞いてみたいと思います。この恋愛上手く行けるように頑張りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧