注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

スペック 私 21 今は専業主婦 旦那 21 やんちゃな感じ 娘 生後7…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
22/09/05 10:44(更新日時)

スペック
私 21 今は専業主婦
旦那 21 やんちゃな感じ
娘 生後7ヶ月 カワイイ

時系列
2021.05 娘を妊娠していることが分かり入籍

2021.09 Twitterの裏垢(愚痴系)のDMで元カレとの会話(別れてからも仲良しでちょうど同じ時期に元カレの彼女も妊娠したので頑張ろうね的な内容、下心一切無し)を見て浮気だと言われて1週間口聞いて貰えなくなる

毎日泣きながら謝り許してもらう

2022.02 娘出産

2022.09 先月に家計にあまり余裕があるわけじゃないから安めの美容室に行った際に(初来店)担当美容師がとてもいい人だったしLINEで予約してくれたら安くすると言われ、何も考えずにLINE追加(それは旦那に報告済み)

美容室にて話の流れでおすすめの飲食店を教えてと言われLINEでURLを送信、すると「○○ちゃんに旦那さんがいなかったら誘ってた(笑)」(原文ママと言われる。普通にタチの悪い冗談だろうと思い流してLINE終了(冗談言うタイプの人だったから)

2度目の来店を済ましたあと旦那に見られたら怒り狂うことを予想してトークを削除したつもりだったが間違えて非表示になってしまっていたため昨日何故かされたケータイチェック?でバレる。

離婚と言われる ←イマココ

付き合いたての頃の話ですが、だんなは幼なじみが多くて女子5.6人、男子5人くらい居て普通に遊ぶんですよ。その時も友達と遊んでくるしか言われてないしじゃあ私も遊んでいいのかーと思い中学来の男友達とご飯食べに行ったのですが、それを後日報告したところ勝手に怒られて勝手に許される?様なことがありました。
だから旦那からしたら何度も許してきたのにまた裏切られた感覚なんだと思います。
でも私は下心もなければ体の関係なども一切ないので尻軽女やキモイ等の発言がすごく傷つきました。妊娠中にえらい時期に飲みに行かれたりベビーグッズ買いに行くのに眠いからと遅刻されたり、成人式も臨月だったしコロナが怖かったので参加しなかったのですが、旦那は前夜祭?と成人式どちらも夜中まで飲んだりとか娘のことを全部私任せとか許せないこと沢山されたけど私は全て許してきたのになっていう気持ちもあります。
でも今更それを言う気も無いし今回悪い?のは私なので早く仲直りしたいです。
皆様のご意見お願いします。
長文申し訳ありません。

タグ

No.3622874 22/09/05 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/05 10:41
匿名さん1 

はっきり言っちゃうと
旦那もあなたも二人が子供。
子供同士が親になっちゃった
ケース。
離婚しても旦那は遊びまくるだろうし
あなたも母親業に勤しむ感じでも
ないし、根本解決にならないだろうな。
この場会赤ちゃんだけが
可哀想だな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧