仲良くしていた人に連絡先を急にブロックされ、最初はショックと、心当たりがなかった…
仲良くしていた人に連絡先を急にブロックされ、最初はショックと、心当たりがなかったので唖然としてました。
しばらくして冷静になり、思えばアレがダメだったかも、と思うようなことはありましたが...ついすぐ前まで普通に話してたし私が思った「アレ」に似たことを相手が言ってたこともあったしで、多分別に何か理由があるんだろうと。
そしたら今日、急にブロックしてごめんと他の連絡手段でメッセージが来ました。
やっぱり何かあったんだと思い、気にしてない。何かあったのかなって思ったと送ったんですが、これはまずいですかね?
結局私に原因があって、謝ってくれたら関係修復したくて連絡してきた、ということはあり得ますか...?
タグ
No.3623698 2022/09/06 12:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧