注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

女性の方 イルミネーションに行く相手 女性に質問です。 3年前に一度デー…

回答2 + お礼2 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
22/09/06 21:46(更新日時)

女性の方 イルミネーションに行く相手

女性に質問です。
3年前に一度デートした女性がいます
その時あまり良い感触がなくけっき2度目はありませんでした。
良い感触というのはお綺麗すぎて緊張してしまいあまり喋れなかったからです。
ですがその日誕生日の方でバースデープレートのサプライズをした記憶はあります。

2ヶ月前に久しぶりに連絡がきて
それから相談に乗ったり色話す中でイルミネーションと岩盤浴に行きたいから一緒にどう?と誘ってくれました。
かなりサバサバしてる方でLINEも淡白ながらも結構たくさん話してはいます。

イルミネーションってそんな久しぶりの人と行けるもんですか?
ましてやその子の家から40分くらいの場所なのでもしかしたら知り合いに会うかもしれない距離ですし
自分だったら勘違いされたくない人、久しぶりであまり顔を覚えてないような人なら誘えないなと思って。
しかも近くの温泉施設もセットで。
どうしても行きたい場所なら適当に誘って行きますか?

どうしても行きたいからか久しぶりにLINEして感触がよかったのでしょうか?

次は頑張らないと。

タグ

No.3624010 22/09/06 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/06 21:21
匿名さん1 

深く考えずに楽しんだほうがいいですよ。
そんなの本人しかわかりませんし。

少なくともわたしは好意がない人をイルミネーションには誘わないですね。
あと久しぶりだとしても、わたしはどこでも行けます。
イルミネーションだろうがその辺の公園だろうが大差ありません。

そういえばこんな人いたなって選んで誘ったんだと思いますよ。
頑張ってくださいね〜。

No.2 22/09/06 21:27
匿名さん2 

主さんのこと好きだから誘うんだと思う。
イルミネーションだから夜ですよね?
私なら信用できる人じゃないと一緒に行けない。昼間にランチしたりデートするのとはわけがちがう。
だから頑張ってください😊

No.3 22/09/06 21:46
お礼

>> 1 深く考えずに楽しんだほうがいいですよ。 そんなの本人しかわかりませんし。 少なくともわたしは好意がない人をイルミネーションには誘わな… ありがとうございます!

No.4 22/09/06 21:46
お礼

>> 2 主さんのこと好きだから誘うんだと思う。 イルミネーションだから夜ですよね? 私なら信用できる人じゃないと一緒に行けない。昼間にランチした… 久しぶりなので好きかどうかはわかりませんが行く相手に選んでもらったのでがんばります!

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧