注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

私はRealityで配信している方にガチ恋しています。その配信者は女の子です。私…

回答0 + お礼1 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
22/09/11 23:23(更新日時)

私はRealityで配信している方にガチ恋しています。その配信者は女の子です。私は女の子は好きではなかったんですけど、その配信者なら付き合いたいって思いました。その人はめっちゃ有名って訳ではないけれど小規模な身内枠みたいな感じです。その人にガチ恋してる人が自分の他にもう1人いてその人とはガチ恋仲間みたいな感じで結構仲が良かったけど、その配信者にその配信者の枠で私と付き合うみたいなことを言ってくれて男はもう散々だから女の子に走るって言ってました。その理由は女の子でも付き合ってもいいと思える子がいるからで、それが私でした。その配信が終わったあとお互い女の子が初めてで緊張するけど気楽に付き合っていこって言ってくれました。ここまではよかったんですけど、そのガチ恋仲間は男だからめっちゃギスギスしてしまったんですよ。そこで配信者がだした案は3人で付き合わないか?と言うことです。配信者とガチ恋仲間、配信者と私、別々に付き合うとみえないとこでのやり取りは嫌だと思うからいっそ3人で付き合ったら仲良くなるんじゃないかみたいな内容でした。2人はどうしたい?と聞かれたとき、ガチ恋仲間は答えなくて、私は2人にまかせると言いました。本当は配信者と私2人だけで付き合いたいなとか思っちゃいます。なんでそんな3人で付き合うみたいなことを提案されたか考えてみたんですよ。それは多分ガチ恋仲間の男に問題があったからだと思います。そのガチ恋仲間の男はドMで、ヤンヘラで、その配信者にめっちゃ過激なガチ恋なんですよ。だから枠で女の子に走るって言った後に個人LINEで諦めないとかめっちゃ言ったみたいでそれが原因なんじゃないかなと思っています。その配信者がそのガチ恋仲間の男のことは年上だから頼れるお兄ちゃん的な意味で好きとは言ってました。だからそのガチ恋仲間がドMな発言とかヤンヘラをしても自分でなんとかするって言ってました。

この話を読んでくれた皆様に相談があります。私だけをみてもらうにはどうしたらいいですか?私はその配信者より年下だから相談相手にはなれないし、頼りないから逆に面倒をみてもらってる感じなんです。どうしたらその配信者と私だけで付き合えますか?こんなことを聞く私も十分ヤンヘラだとは思います。だけど答えてくれたらほんとにたすかります。病みすぎて今泣いてます。たすけてください、。

タグ

No.3624489 22/09/07 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/11 23:23
お礼

読むのがめんどくさいとは思いますが答えてくれたらほんとに嬉しいです。ほんとにお願いします。ほんとにたすかります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧