注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

ローレンラルフローレンて年齢層高めの人向けなんでしょうか?ブランド品に疎いです。…

回答1 + お礼1 HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
22/09/07 20:21(更新日時)

ローレンラルフローレンて年齢層高めの人向けなんでしょうか?ブランド品に疎いです。

革製のトートバッグが欲しくて色々探してたアラサーの女です。

まず値段が手頃で丈夫そう、シンプルで使いやすそうなものを探していました。
母から譲り受けたハイブランドのバッグは自分には勿体ない気がして持つ気にならないし
お金もないので
最初はマイケルコースのトートが値段も安く可愛くて、使いやすそうで買おうと思ってたんですが、
調べてたら若い子のイメージが強いようで…

次にコーチやフルラで悩みましたが、
みんな持ってるし、お気に入りのデザインのものがなく。
チャールズアンドキースは可愛いけど合皮で…

そこでたまたまローレンラルフローレンのトートバッグを見つけました。
値段も手頃だしシンプルで可愛くて気に入りました。

職場の年上の女性にラルフローレンのバッグは値段の割に品質も良いよと言われ、
海外のバイヤーから購入したのですが
届く前に母に話したら「ラルフローレンはおじさんが着るTシャツじゃないの?」て言われました…🥲
そうなのでしょうか?

22/09/07 18:15 追記
あとバッグの写真のモデルさんが女性だったので購入しましたが、もしかしてメンズ向けですか?

タグ

No.3624688 22/09/07 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-09-07 19:45
匿名さん1 ( )

削除投票

おじさんが着るのはポロラルフローレンですね。

ラルフローレンはトラディショナルな質の高い大人の女性のイメージがありますけど。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/07 19:45
匿名さん1 

おじさんが着るのはポロラルフローレンですね。

ラルフローレンはトラディショナルな質の高い大人の女性のイメージがありますけど。

No.2 22/09/07 20:21
お礼

>> 1 安心しました!ポロとローレンがあるんですね。
私は質高い女性じゃないですが大事に使っていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧