今日彼女とエッチをしました その時、コンドームを面裏つけ間違えてしまい、ちゃん…

回答4 + お礼1 HIT数 496 あ+ あ-


2022/09/09 07:49(更新日時)

今日彼女とエッチをしました
その時、コンドームを面裏つけ間違えてしまい、ちゃんと表に直して、手で拭って使用しました。妊娠するでしょうか?我慢汁は少しだけ出ていたと思います。ちなみに、朝、オナニーして、尿も出して、午後2時くらいにしました。イク時は、怖かったので、外でコンドーム付きで出しました。

タグ

No.3625514 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ゴム外の意味が解らん・・少しは可能性有り。

No.2

イキそうになった時、、彼女の中から自分の性器を出して、コンドームをつけたまま出した、ということです。
少しはあるということですが、かなり確率は低いということでいいですか?

No.3

ゴムの外側にガマン汁が付いているかも?なのでゴムして外出ししても意味無いと思うよ。ゴム変えとくべきでしたね・・

No.4

表裏つけ間違いによるつけ直しでのリスクね。
 ほぼない。
気になるなら緊急避妊薬でも。

No.5

妊娠はしません。

ゴム付けて抜いてから射精するくらい気をつけているのなら
ゴムは新しいのに替えた方が安心です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧