注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

中3女子です。 私は彼氏に自分勝手な理由で怒ってしまいます。 今日も私が一方…

回答2 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/09/09 11:46(更新日時)

中3女子です。
私は彼氏に自分勝手な理由で怒ってしまいます。
今日も私が一方的に怒ってしまいました。
理由は相手のお母さんが早く寝なさいって言うから寝るねっと10分で電話を切られた、それだけです。DMで、明日はお母さん夜勤だからちゃんとするね、と言われましたが、私が「しない、10分とかいらない、ちゃんと電話してくれる人とする」と訳のわからないことを送ってしまいました。彼氏が気をつかってくれたのか「明日学校で合わないほうがいい?」って言ってくれるのですが、「どうでもいい」と返信しました。ほんとに自分でもよくわからないんです。ほんとにどうでもいいとか電話しないとか思ってないんですけど、何故か言ってしまいます。
自分でもこれはとても理不尽ってのはわかってます。
今日だけではなくて、似たような理由で学校で丸1日無視したこともあります。
それ、ほんとに好き?って友達から言われることもあります。無視するって好きじゃないんじゃない?とかいわれますが、ほんとに大好きでどうでもいいとか思ったことなんてないんです。
でも後々胸が痛くなるってわかってるのに言い続けてしまいます。このままし続けたら嫌われてフラれるって思って、ちゃんと謝って次からは怒らないようにしよう、とか、何度も思います。
なんとかこんなに小さなことで不機嫌になる自分をなんとかしたいです。アドバイス下さい。

タグ

No.3625765 22/09/08 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/09 02:18
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ツンの後にはデレ無いといけない

No.2 22/09/09 11:46
匿名さん2 

あー、これは後々疲れると言われるタイプですね。
そんな毎回毎回、彼の行動に怒ってたらあいつ疲れる。とか言われますよ。
あなたが彼のことが大好きなのは伝わるけど、彼が離れちゃうから止めた方がいいよ。
たまにワガママを言うのは可愛いけど、しつこくされたり、毎回だと嫌気がさします。
自分でもわかってるならば、止めないと取り返しがつかなくなるよ。
10分でも電話してくれるなんて、いい彼氏じゃん。

しかも中3ならこれから受験に向けて大変だろうから、勉強だけでも大変なんだから彼のことも考えてあげて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧