注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

オッサンのご機嫌とりめんどくさ。 単身赴任を選ばなければ離婚することもなか…

回答1 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
22/09/09 21:25(更新日時)

オッサンのご機嫌とりめんどくさ。

単身赴任を選ばなければ離婚することもなかった、金さえ稼いでれば嫁と子が困る事はないと思ってた、とかほざいてるけど普段の自己中身勝手な言動の数々の見てたらそりゃ愛想尽かされるわって自業自得のお手本のよう。

バカにつける薬は無いとはまさにこういうことをいうんだなって生暖かい目で聞き流してるんです。都合上しかたなく。

なのになぜかこちらが好意を持ってる、なんて勘違いしてて本当にオッサンって高下駄履いてる自覚が無いんですね。

履かせてるのは女側ってご意見ごもっともなんですが、女は小さい頃から嫌というほど叩き込まれて洗脳に近いものがありますし、耐えかねて本音を話すとこちらを非常識、コミュ障扱いして発狂なさった上で男同士徒党を組むんですよねほとんど全員。ほんと良いご身分ですこと。

旦那が、彼氏が、そういう相談ほとんどコレ。高下駄履いたモラハラ野郎が起こしてる。俺様何様ジャイアン様。
ジャイアンのがまだマシか。
結婚できません!彼女ができません!も大概そう。外見だけが問題な訳あるか。高下駄履いてるから嫌われてる事に気づきやしない。脱げよ。
仕事上、相手がやるべき事をお願いしても不機嫌そうにチラ見してため息、他の人にやってもらって、しまいにゃなんで俺?

それが君らのお仕事だからなんですが。
勝手にやっていいなら勝手にやってる。それが決まりでできないからわざわざ「ごめんなさーい」って枕詞つけたり「やってもらってもいいですか?」ってしなくていい気遣いしてんだよな。

で、同性相手だとコロっと媚び出す配慮しだす。同性愛者って言われた方がよほどしっくりくるレベル。

わぁ、アホらしい。

そうやって女はなにもできない、女はバカだって叩き潰しておいてなにが男女平等だよ。

タグ

No.3626411 22/09/09 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/09 21:25
匿名さん1 

どうしたの?

投稿順
新着順
共感順
付箋