注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

姉のことを愚痴らせてください 姉が本当にうざいです。死んで欲しいくらいに。 …

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/09/10 20:56(更新日時)

姉のことを愚痴らせてください
姉が本当にうざいです。死んで欲しいくらいに。
今日、姉のスマホが使えない状態で、(私と共通の)友達とLINE通話がしたいと言うから2時間という約束で貸してあげたのに、時間を破った挙句、私が大きい声で返してというと友達に聞こえてしまうから小さい声でしか言えないし、スマホを取り上げたりしたら明らかに私の印象が悪くなってしまう。それをいいことに姉はスマホを占領し続けました。しかも、その間は、私は古いスマホを使っていたのですが、
それすら奪った。当然私はそれを取り返したのですが、「〇〇にスマホ取られたからスイッチ取ってくるわー」とあたかも私が悪いように友達に言いました。
それだけでキレそうだったんですけど、何とか〇〇分で終わりと決めさせたんですけど、時間になったので返してと小さい声で言うと、手で待ってとあうジェスチャーをされたので、流石に無理なので執拗く早くしろという合図を送ると、「〇〇がうるさいからそろそろ切るわー」と
また私が悪いように言って通話を終了しました。
あと、私は姉ととある約束をしていて、(私がなにか悪い事をしたとかそういう約束ではない)私がその約束で不利?というか、そんな感じなんですけど、姉はなにか気に入らないことがあると、
「あーもうやだ!あの約束辞める」と私を脅して思いどうりにさせようとしてくるんです。
本当に1回足粉砕骨折するくらいのことになって欲しいです

タグ

No.3627152 22/09/10 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/10 20:56
匿名さん1 

どうして共有してるの?
共有止めたら、そんな約束に脅されなくていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧