注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

最近課題も何も提出してないし、先週テストだったけど全教科勉強してないしマジで最悪…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
22/09/12 00:05(更新日時)

最近課題も何も提出してないし、先週テストだったけど全教科勉強してないしマジで最悪。最初はやる気あるのに毎回先延ばしにしちゃうこの性格マジで直したい、、、考えれば考えるほど自分が嫌いになってく。プリント提出後で全部出しますって先生に言ったのに提出期限覚えてないしw夏休みの課題も出してないけど今更評価してくれるか聞くのも面倒くさいし、部活のダンスも覚えてないし、音源変更して出すねって言ったのにまだ出してないし、文化祭まで二週間きってるのに軽音の楽譜すら印刷してないし、アルバム予約したのはいいけどお金ないし、文化祭前髪染めたいし、軽音のスタジオ代もかかるし、でも忙しくてバイトはシフト入れられないし、、、また最悪なのがバイト始めてからキャッシュカード渡してもらって自由にお金引き出せるようになって調子乗ってたらバイト代より多くおろして数万円減ってるんだよね、、、さすがに反省文化祭終わったらたくさんバイトいれて返す。しかもこないだ学校の費用で8万口座に振り込まなきゃいけなくて、そのプリント出してなくてさすがに親に嘘ついてでも振り込んでもらおうと思ってたんだけど絶賛喧嘩中でもっと状況悪くなりそうで言えなくて自分の口座から結局振り込んじゃったんだよな、、、最近マジで生活も自分の性格も終わってる気がする。虚言壁があるような気がしてきた。嘘を嘘でごまかすのが習慣になってて自分でも怖い。学校一か月くらい休みたいなーじゃないと壊れちゃいそうw

タグ

No.3628059 22/09/11 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/12 00:05
通りすがりさん1 

高校生です
質問文拝見しました
びっくりするくらい私と似てますね笑

私も学校にいる時は帰ったら勉強する!とやる気になってても家帰ると自分の趣味を優先してしまいますね笑

質問主さんはテストの点数でこの人だけには
負けたくない!という人はいますか?
そういう人がいるだけでも勉強の熱意が
変わってくると思います。
私は一緒に勉強してくれる友達を探してるところです笑
大学生になったら休み長いらしいので、
高校までは我慢してお互い頑張りましょ!

乱文失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧