注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

私は器の小さい人間です。 結婚前提だった元恋人に乗り換えされて別れてから引きず…

回答3 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
22/09/12 19:10(更新日時)

私は器の小さい人間です。
結婚前提だった元恋人に乗り換えされて別れてから引きずってます。
この前、元恋人かはプレゼントでもらった時計が目に付き思いっきり叩きつけた後に何回か踏んでしまいました。

私はこんなにも一人で寂しく、しばらく引きずっていて毎日が先の見えない闇の中。それなのに元恋人は次の相手がいてのうのうと楽しんでいる。
この差はなんなんだ。
今の相手も私から元恋人を奪えてさぞ気持ちよかったろうな。

泣寝入りするくらいならいっそのこと…。

とてもではないですが前向きな気分にはなれないです。

No.3628082 22/09/12 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/12 00:20
匿名さん1 

確かに結婚前提ではじまるんだけど、そこにあぐらをかいて怠惰な生活をしていたなら、結婚後もそいういう生活になるだろうというイメージはつくかもしれない。
ご本人が相手を思いやって頑張っていたのにこの結果だったら相手が外道だっただけ。
でもそういう相手を選んだのは自分。

妙な思い込みを現実と錯覚しているし、この文章から感じる気質はちょっとおかしいので、
そういう部分じゃないかなって思います。
一点の曇りもなく相手だけおかしいと言い切れるなら、次いい出会いがあるはず。
そしたらこのような文章にはならないと思いますが。

No.2 22/09/12 00:30
匿名さん2 

幸せになってね。なんて思ってたらいつまでたってもこの恋は成仏しないわ。

結婚の話まで出すな。いいように言うな。って思うよね。
このいい顔しいの優柔不断男!お前もいつか浮気されろ!乗り換えられろ!

相手女は知ってか知らずか、別れてから付き合ってるのかわからないからまあ保留。

付き合ってて別れることもある。
他に好きな人ができることもある。

仕方ないけど、今はいっぱい毒吐いて庇うことなんてせずに恨んでいいんじゃないかな?

そして、落ち着いたらどうでもいい。
綺麗になった私をみて後悔させたいとも思わなくなる。
見せたくも会いたくも興味もなく、見返す気もない。
どーぞ、御自由に幸せになってくださいと。

それまでは通勤電車で下痢おこせ!
会社でミスって怒られろ!スマホ水没しろ!
トイレに指輪落とせ!
人前で左足に右足ひっかけてこけろ!
口内炎ガリッと噛め!

でいいんです。

No.3 22/09/12 19:10
匿名さん3 

悲劇のヒロインみたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧