注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

UNHINGED/アオラレ。2020年。スリラー映画。あのラッセル・クロウが、狂…

回答3 + お礼3 HIT数 219 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/09/12 13:03(更新日時)

UNHINGED/アオラレ。2020年。スリラー映画。あのラッセル・クロウが、狂気の演技を観せる!簡単に【ネタバレあります】息子を車で学校へ送る途中、美容師のレイチェルは、前の車が青になっても発進しないので、イラついて、クラクションを鳴らし、運転手トム(ラッセル・クロウ)の怒りを買う。トムの謝罪要求を拒んだレイチェルは、彼のアオリ運転から必死に逃げる~~あとは映画を観てね。いやはや、ラッセル・クロウは恐ろしいよ。感想お願いします。

タグ

No.3628221 22/09/12 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/12 10:49
メタモルフォーゼ ( 7OUUCd )

ディジーさんこんにちわ。

それ、見たかったヤツだ。

CM見た時はB級ホラーかと思ったら内容はガチホラーって…
シャイニングと同じだね。

ラッセルクロウさんが出てるのか…
めっちゃ面白そう。

No.2 22/09/12 11:37
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。朝、このスレを読んで、いま観ましたよ!名前は知ってた映画だけど、邦題が良くないですね。アオリ運転どうこうより、もはや、錯乱、逆恨み、殺人鬼の超ホラーじゃないですか。人々のモラルの低下とか、心の崩壊、離婚とか、老人とか、社会問題も入ってて良質だし。しかし、ラッセル・クロウが恐ろしい。いや、凄かった。良い映画を教えてくれてありがとうございます。

関係ないけど、来日したスタン・ハンセン。
17日のオリックス、ソフトバンクで、始球式やるみたいで、なんか嬉しい。

ラッセル・クロウも、ハンセン並みの迫力でした!

No.3 22/09/12 12:01
初代サヤマ ( KxMTCd )

レイチェルと息子君は、頑張って助かって良かったけど。ガソリンスタンドの親切な正義漢の男性や、弁護士のアンディ、弟のフィアンセが、可哀想すぎ😭何の罪も無いのに。あーいうのダメ。

レイチェルが悪い、というのが、犯人の強い意思で、殺されることさえ許さない。大切な人が自分のせいで死んだ、という苦しみを与えよう、という狂気と恐怖ですね。

なんか、オチが、レイチェルの安全運転?みたいな、本編とのアンバランス。この映画を、教習所や警察署の免許更新の講習ビデオで流せば良いと思いましたよ笑、

自分も、もう20年くらい前だけど、かなり悪質なアオリ運転をされたことがあり、怖かったですよ。

No.4 22/09/12 12:28
お礼

>> 1 ディジーさんこんにちわ。 それ、見たかったヤツだ。 CM見た時はB級ホラーかと思ったら内容はガチホラーって… シャイニングと同… メタモルフォーゼさん、グラディエーターのラッセル・クロウが狂気の演技をしてる、それだけでも、観る価値はあると思います?ラッセルは、この役がきた時に、やるか悩んだらしいですよ。あおり運転する、サイコの男演じるには、抵抗はありますね。でも、悪役もたまには良いかもです、グラディエーターでは、ホアキン・フェニックスの絶対悪の皇帝がいたから、ラッセル・クロウが光ったと思うし。

No.5 22/09/12 12:40
お礼

>> 2 デイジーさん、おはようございます。朝、このスレを読んで、いま観ましたよ!名前は知ってた映画だけど、邦題が良くないですね。アオリ運転どうこうよ… サヤマさん、早速観たのですね。公開当時に、あおり運転のニュースが大々的にやっていたから、この題名にしたのも知れないですね。原題は、不安定な、錯乱した、という意味らしく、錯乱した男?女が不安定?難しい意味合いですね。しかし、極悪のラッセル・クロウを観れるだけでも、価値があるかな。グラディエーターでは、まさに正義の男だったラッセル、絶対悪の皇帝ホアキン・フェニックスがいたから、こそ、彼は光った、たまには悪役も良いかもです。ハンセンは始球式やって、次の日は武道館で三冠戦の立会人、忙しいですね。球場でウィー!というかな?

No.6 22/09/12 13:03
お礼

>> 3 レイチェルと息子君は、頑張って助かって良かったけど。ガソリンスタンドの親切な正義漢の男性や、弁護士のアンディ、弟のフィアンセが、可哀想すぎ😭… サヤマさん、時代の流れか、今の若いプロレスファンは、ラリアットではなく、あの技はレインメーカーと思っているのかも、新日本ファンが多いし。スターダムは新日本の色に染まってほしくないけど。あと昨日から、岩谷は髪の毛の色を普通に戻しましたよ。ジュリア相手だったし、気合いを入れ直したかな。NOAHでは、潮﨑のは、ラリアットというけど。アオラレでは、ヒロインの弁護士、弟のフィアンセが無惨にも殺られてしまう。ラッセルは容赦ないですね。彼女は相手が悪すぎたとしか、いいようがないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧