注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

文化祭で気になる同じクラスの男の子とツーショを撮りました。縦で撮ったので距離も近…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
22/09/12 16:08(更新日時)

文化祭で気になる同じクラスの男の子とツーショを撮りました。縦で撮ったので距離も近くて肩が当たってすごく緊張したのですが最初に一緒に写真撮らない? と言ったら普通にいいよ、と言ってくれたしギリギリ彼のピースが写ってなくてその事を2人で笑ったり結果的にすごく満足でした。そして先程インスタのDMで写真と共に「一緒に撮れて嬉しかった、また写真撮りたい!」と送り「おう(炎の絵文字)」と返信が来ました。多分嫌がられてはないと思うのですがせっかく写真も撮れたしこのまま終わらせたくないです。今の状況でなにか相手に意識して貰えるようなことはないでしょうか?ちなみに彼とは1度校外学習で同じ班だった時に結構喋ったけれど(その時もツーショ1枚撮りました)普段から特別話す訳ではないです。
あと彼は今回ツーショ頼んだのとDMの文章で少しでも私の事意識してくれましたかね……?

タグ

No.3628251 22/09/12 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/12 16:08
匿名さん1 

もう好きバレかってレベルですね笑
アプローチ頑張ってください🔥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧