注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

人間関係で色々病んでしまいいじめ? みたいなことに会い苦しいです。先生にも相談…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
22/09/15 23:52(更新日時)

人間関係で色々病んでしまいいじめ?
みたいなことに会い苦しいです。先生にも相談はしたのですがお互いの話を聴いてその結果感覚の違いだと言われ終わりました。症状は毎日頭痛があり息がしにくくなることもたたあります。微熱と虚無感と憂鬱感が死にたいというのがあります、音楽を聴いてる時は落ち着いたりしますその人のことを忘れられている時は普通にイライラ感もせずに割と普通になれます。テンションというか気分の浮き沈むが激しいです。昨日病院に行って適応障害と言われました。学校も休みがちで遅刻も多いです。今日もあたまが痛くてめまいがあるので学校には向かっているんですが駅で休憩してるので遅れます。高2なので単位も少しやばいです。どうしたらいいですか?

タグ

No.3630502 22/09/15 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/15 23:52
匿名さん1 

沢山、音楽に頼って下さい。私も音楽と一人の人間だけが唯一の助けです。
鬱、不安障害、心身症、不眠等の問題だらけで家族等、人間関係も破綻していますが、生きてます。
あなたの長い人生の中でその相手との関係は卒業までだと思いますので、色々なモノや人に頼って解放されるまで持ちこたえて欲しいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧