注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

美男美女を羨ましいとか言う人の気持ちって何?意味わからない 自分で言うのもなん…

回答6 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
22/09/16 12:57(更新日時)

美男美女を羨ましいとか言う人の気持ちって何?意味わからない
自分で言うのもなんだけど悩んでるからいう
私は結構美人でスタイルもよくてぶっちゃけずっとモテてきた
男子には噂されるし歩けば常に注目浴びる
でも彼氏彼女がいるのはいつも微妙な人達ばかり
クラスのイケメンも言ってた。恋愛経験浅いなんてもんじゃなくてガチでないんだよって
もはやアプローチしても無理と勝手に思われるからよってくる人はほんとにいない
自分から行けばすぐ手に入るだろうけど
美男美女+恋愛には消極的
だとこういう現象が起きる

つまり本命じゃなくて推し
行動するじゃなくて眺める
話しかけるじゃなくて話題にする
になるわけだから本人達は結構辛いんだよね

かといって自分から行けば相手が嫉妬されたりして苦労かけるし、相手がイケメンなら尚更お互いにライバルがひっついてくるから落ち着けない
二人の世界がない
あと私の場合だと、私を好きになった男子が勝手に私と付き合ってるって噂したり、意味わからないことを勝手にされる
自分じゃどうこうできないことを裏で話されてるわけだから、自分は何も知らないぶん怖い

これ見ても美人になりたい!イケメンになりたい!って思いますか?

タグ

No.3631191 22/09/16 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/16 09:23
通りすがりさん1 

美人も大変なんですね。ご苦労さまです。あとは、ストーカー殺人とかの標的されないように、気をつけて下さいね。

No.2 22/09/16 09:44
匿名さん2 

わかりますー!!!

主さん自身は好きな人いないの?
信頼できる人と密かに関係を築いて付き合うといいよ

No.3 22/09/16 09:47
匿名さん3 

美人な人は確かに大変だなと思います。親友が可愛くてちょっとストーカーされてたので。
そのストーカーは、可愛ければ誰にでもついていく男で親友の前は同じビルの別の同級生にも後をつけてました。二人がストーカーされてて…朝一緒に登校する私にも「○○も気をつけないと見つかったらストーカーされちゃうよ」と言われたけどストーカーされなかった私の辛いこと辛いこと(笑)
その後、努力して一部には好かれる見た目になりました。その時に変な男の人に住んでるビルの同じ階までつけられてた時はめちゃめちゃ怖くてトラウマですが。
凄い美人じゃなくても、変な人に狙われることはあります。逆に可愛くなくてかっこいい彼氏と付き合おうものなら周りからのバッシングの嵐(笑)
今の自分は美人では無いけど好きですが、美人に産まれたのなら一つの長所を親から貰ったラッキーでいいと思います。
人間関係なんて顔関係なく、言う人は言うし優しい人は優しい。顔以外も努力をしなきゃ、好きな人は振り向いてくれない。
そんなもんデスよ。

No.4 22/09/16 10:16
通りすがりさん4 

そう言ってくる人達は美人やイケメンだから得してると思ってるんですよ。

コミュニケーション能力が高ければ人生は楽しいかもしれませんが人見知りだったり消極的な性格だと苦労します。

モデルの友達にも華やかさとは裏腹に恋愛経験がなく女性に相談しても自慢と取られてしまい精神を病んでしまった人がいます。恋愛経験が無い為セクハラや性被害にあいやすく被害を訴えても女側が責められます。辛かったと思いますよ。イケメンだった同級生も進学先の学校で毎日のように告白され、それを断っていたら「遊び人」と噂を流されてイジメに発展したそうです。かなりの美形でしたが大人しい男の子でした。

モデルや女優、アイドルも過去に虐められた経験があったり怖い目にあった事がある人は多いですよね。私も芸能関係のお仕事をしていますが、周りに話を聞くと実は学校では虐められているという子が多いです。学校に行くと男子が必要以上にチヤホヤし始め勝手に噂が流れて他校からも知らない男子が来るので、それを良く思わない女の子から虐められた事もあります。事情を分かって守ってくれたのはモデルの女の子達でした。同じ目にあったことがあるんだと思います。自分は虐められていないと虚勢を張る子もいますが、良くも悪くも目をつけられる事は確実なので、敵も多いんです。

なので嫉妬されないようにお笑いキャラを演じたり男っぽい口調になったりするんだと思います。自分を守る為に。テレビに出ているモデルさんがおバカキャラで出てくるのは世間の嫉妬を買わない為です。実際はどんな子も真面目でしっかりしています。気が強そうに見せていても病んでいたり裏では泣いていたりします。悩みを相談出来る人も少なく自殺する人もいます。宗教にハマる人もいます。トップクラスの女優、モデルさん達の気持ちを理解できる人なんてこの世に何人いるんでしょうか。その人達に比べたら私なんて一般人ですのでまだ生きてられるんだと思います。

美輪明宏も言っていましたが美人ほど不幸な人生を送るといいます。歴史を見ても美人と言われた人物はろくな最期を迎えていません。美少年と言われたビョルンだって性的消費される事に嫌気がさして全盛期に表舞台から姿を消し老人になってから出演しました。容姿が整っているのは悪いことではないけれど、良い事ばかりではないですよね。

No.5 22/09/16 12:45
おしゃべり好きさん5 

それでも羨ましいなと思う。

No.6 22/09/16 12:57
通りすがりさん6 

ずっと好きな人の為に努力してきた。
何年も頑張って毎日LINEする仲になった。
友人から聞くに私の事が気になっているそう。嬉しかった。

ある日LINEで好きな人がいると言われた。
誰?と内心ワクワクしながら聞くと「○○(転校生)。」

その子、滅茶苦茶可愛いてスタイル良くて、転校初日に
その子のクラスに人だかりが出来るくらい。

その子が転校してきて3日だし、彼は別クラスだから接点ない。
話したこともない。一目惚れだってさ。

本当羨ましいよ。
私が転校生の見た目だったら今頃付き合ってたのかも。

まぁ確かに親友の可愛い子は何人のイケメンに言い寄られて
親友と思ってた子達に妬まれてた。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧