注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

友達に利用されました。 友達は私と仲良くして、私の友達を奪いました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

うさぎ( bsbVCd )
22/09/16 17:09(更新日時)

友達に利用されました。

友達は私と仲良くして、私の友達を奪いました。

それからその友達(私を利用した方)は私の友達と登下校して、私は見捨てられました。

元々私を利用した友達は幼馴染でした。

その友達は嫌われ者です。性格も悪いです。

男子でクラスのみんなから嫌われている子がいます。その子の悪口を言ったり無視してきたり冷たい態度とってきたり、無視しないでと言っても無視する、なんなんでしょうか?相手が嫌な気持ちになると思ってそこは我慢してました。流石に自分勝手すぎて縁は切りました。

その友達はなんもわかってないんですかね?クラスの男子ほとんどに性格悪い、不潔、と嫌われているのに、クラスの嫌われ者の男子の悪口を言っていて、「は?」となりました、自分も嫌われているのに、人の悪口を言うのはどうなのか?と思いました。皆さんの感想をお願いします。

No.3631428 22/09/16 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/16 17:09
匿名さん1 

君たちの頭の中では、嫌われ者=悪いなんだろうけど、嫌われているだけでは、その人が悪いのかどうかわからない。

頭のおかしい人達の中に、一人だけまともな人がいたとしても、その人は嫌われると思うから。

別に誰が嫌われているとか嫌われていないとかはどうでも良いが、他人の悪口言っている時点で、まともな人はいなそうな集団だと思いました。

友達を奪うも何も、帰りたい人と帰って何が悪いのかわからない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧