注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

単純にどう思うか意見をお伺いしたいです。 《Sくんは好きな人と仮定して読ん…

回答4 + お礼2 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/09/16 23:51(更新日時)

単純にどう思うか意見をお伺いしたいです。

《Sくんは好きな人と仮定して読んでください。》
私には一年前から好きな人がいて、結構周りの人も私がその人のことを好きなの知ってくれてる人が多くて、その人はもちろんかっこいいから周りのもファン的な人はいるけど、本気で好きなのは私くらいだよと言われてたのでそれを信じて1年過ごしてきました。

今年の6月くらいです。
私の好きな人と少し進展があって、ストーリーにちょこっと親しい友達であげたら、((知ってくれてる人の1人をCちゃんとします。))Cちゃんが、「もしかしてSくん?🤍」と反応してくれて。
その子は割と私の話を聞いてくれたし、向こうからも聞いてくれて、もし付き合ったら惚気聞くよ〜なんて言われたり、Sくんはこーゆー子だからぐいぐいいけば付き合えるよ!とか言われてて、背中押されてる部分もあって少し嬉しかったんです。

けど今日の放課後、がらっとその子に対する気持ちが変わりました。まぁ前々から薄々気付いていたは気づいていたんですけど笑

私が文化祭の日に好きな人と写真を撮ったのですが、ある友達から「(私)がSくんと写真撮っ
たんでしょ〜」と言われて、私はその子に撮ったこと話してないしなんで知ってるのか怖くて。
そしたら「Cから聞いた!」って言うんです。
まずなんで撮ったことバラしてるのか不思議でした。別にその子も私が好きなの知ってたからいいけど、わざわざ他の子に言うことなくない?って思っちゃいました。
まぁCちゃんは信用しててしたともにいれてたし、嬉しくてしたともで写真撮ったを匂わせるようなストーリーを上げたのできっと写真撮ったの気づいたんでしょう笑笑

それで、その友達に私は質問しました。
「Cちゃんさ、もしかしてSくんと写真撮ってなかった?」と。
Sくん本人によると、何人かの女子に写真誘われたらしくてその1人かと思って聞いてみたところ大正解。

2人で自撮りの写真撮ったらしくて。
まぁそこはへーとしか思いませんでしたが、
「私は2人撮ったんだね!!もしかしてCちゃんSくんのこと好きだったりするのかなぁ?」なんて言ってたんです。

そしたらその友達が「うーん。かっこいいって言ってたし、まぁ好きではあると思うけど、推し的な感じ?じゃない?実際他に気になってる人いるらしいし!」と言われたのですが、Cちゃんは元々Sくんと同じクラス。
私はSくんと同じクラスになったことがなく、2人は元々知り合いだし、まぁ元々好きでもおかしくないのかななんて思いました。
しかも前も、私がかっこよくて好きって言ったら共感してくれてたしなんて思い出して。

でもそれほんとに推し的になのかな?
実は好きだったりするんじゃないの?って疑っちゃって。

それに加えて、私がその子と写真撮ろうって誘ったらライバル視されてんのかは知りませんが、自撮りしようとしたのに距離開けられて写真撮られて。今も見返したらすごい仲悪い感じに写ってて。

すごい嫌な人に感じませんか?
散々応援するねとか言っといて、かっこいいって言ったり写真撮ったり、挙げ句の果てに言わなくていいのに私が写真撮ってるのひろめて何
がしたいのかさっぱり。写真もライバル視されてるから距離遠いんでしょうね笑笑

質問あれば聞いてください。
長文失礼致しました。

タグ

No.3631566 22/09/16 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/16 20:14
匿名さん1 

そんなもんよ。好きなら好きって言ったもん勝ちだよ(・∀・)

No.2 22/09/16 20:18
お礼

>> 1 やっぱライバル視されてるんですかね?

なんか裏切られた感じがして辛いです。

No.3 22/09/16 20:22
匿名さん1 

> やっぱライバル視されてるんですかね?
なんか裏切られた感じがして辛いです。

仮にライバル視されてたとしたらライバルの情報を得ようとするのはおかしくないよね。まぁ、裏切りの定義は人それぞれだけど目的達成のためにはそのくらい気にしない人は気にしないよね(・∀・)

No.4 22/09/16 20:24
お礼

>> 3 そうですよね。
友達にも言われました。
実は話しながら情報抜き取られてたんじゃない?って。
やっぱそうですよね。

ずっとライバルいないと思ってたからすごい辛いです。
でもこれで頑張る気持ちが出てきました!頑張ります😿

No.5 22/09/16 20:26
匿名さん1 

> でもこれで頑張る気持ちが出てきました!頑張ります😿

頑張ることは止めないけど、さっさと告白しちゃった方がいいよ(・∀・)

No.6 22/09/16 23:51
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

読んだよ。
 お目当ての人にふたまたされていたとかでも無いし、専門外だなぁ。
 基本的にその女子との関係で悩むより、素直にお目当ての人と写真撮らせて貰えた事を喜ぼうよ。
 そして、その女子との事を悩む暇などない。お目当てくんをデートに誘うのだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧