注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

数年前まで親しくしていた友達に嫌われたようだが、一旦相手の出方を見るのが正しいの…

回答1 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

みや( 30 ♀ L9vUCd )
22/09/17 12:16(更新日時)

数年前まで親しくしていた友達に嫌われたようだが、一旦相手の出方を見るのが正しいのかよくわかりません。

共通の友達に連絡先を聞いて連絡したところ、コロナ禍で特に話すことないし…とすごく嫌がられました。

私は、割と学校や職場では1人でいるタイプで、飲み会でもあまり話さず行き帰りとかも1人でいるタイプです。
その友人にダンスパーティに誘われて行った時に、当時付き合ってた彼氏が良い顔をしていないのと、発達障害の感覚過敏?から気持ち悪くなってしまい、外で待っていたのが変に見えた可能性はあるかもしれません。

人と意見が合わない場合に話し合う方法や
折り合いをつける方法がよくわかりません。

タグ

No.3631667 22/09/16 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/17 11:27
匿名さん1 ( ♀ )

主さん年齢はあってますか?
ただ、気になったので。

本題ですが、私は10年来の知り合いが
急に連絡つかなくなり、来なくなり、心配してLINEやらしましたが、たぶんブロックされた。
数日前まで、その人の相談にのってたのに意味不明。
元々変わってる人で、夫からも
あまり付き合わなない方がいい。
と言われてた人だったので、LINEブロックに気付いてからは、こちらも相手の連絡先全て消したので、もう何してるか知りません。

主さんも、無理にその人とか変わらなくてもいいのでは?
ほっといたらいいと思いますよ。

No.2 22/09/17 12:16
お礼

>> 1 30歳女です。

私も別の友人に出産祝い渡した後
連絡がつかなくなりました。
まあ、気に入らなかったのかも。
共通の友人に聞いたところ
SNSは更新してるとのことだったので、
死んでるわけではなさそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧