注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

友だちの元カレで他の友達の親友でもある人とインスタで話してます。元々知り合いだっ…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
22/09/17 10:20(更新日時)

友だちの元カレで他の友達の親友でもある人とインスタで話してます。元々知り合いだったけど話す機会がなくて数日前から連絡を取り始めました。夜も3、4時間くらい話してます。
話してて楽しいしちょっと気になり始めてるんですけど、最初に書いた通り友達の元カレだしそれとは違う友達の大親友でよく遊びに行ってる話を聞くので、もしうまくいったら気まずいなと思ってます。

本題は昨日会話してる時にお互い行きたい場所があってあっちからじゃあ一緒にいく?と言われました。最初は私が返信できなくて話が流れたんですが、もう一度同じ話でそういう話になりました。正直嬉しいし行きたいけど元カレだし直接話して会話続かなかったら嫌だしなんか恥ずかしくて照れ隠しで話を流してしまいました。
あっちから見たらめっちゃ脈なしみたいな反応してますよね( ; ; )
まだ好きじゃないけど好きになれたらいいなと思う反面友達2人がその人と付き合ったことあるのでなんだか気まずいです、、。

元カノにあたる2人と親友の子はみんな私は仲良いし付き合ってもは?とかならないだろうけど気まずいから困ってます

長くてごめんなさい。
とりあえずデートに2回も話かわしたらあっちからもう誘ってこないですよね?なんなら脈ないって思われちゃいますよね?
もし行きたいなら自分から行くしかないですよね( ; ; )

あとみなさんはこういう状況だったら気まずいが勝ちますか?それとも気にせず行ってなんとかなるでしょって感じですか?

なにか回答お願いします🥺

タグ

No.3631925 22/09/17 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/17 10:20
匿名さん1 

私だったら
友達なんて気にしないです
今現在付き合ってるとかでもないのに
なんかばかばかしいです
もったいないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧