注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

pixivで漫画を売ろうとしたいのですがえっちな漫画しか売れませんかね😂 全年…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
22/09/17 17:42(更新日時)

pixivで漫画を売ろうとしたいのですがえっちな漫画しか売れませんかね😂
全年齢向けで売りたいのですが、、
例えば美少女が出てくる少しえっちな恋愛漫画を描きたいなとか思います。
だけどBLもいいなあとか少女漫画もとか
考えてると
決め切らなくなりました。
結局何が描きたいのかもわからなくなります。
収益化していきたいのですが、
えっちなもの以外がいいと思っています。
好きなように描いて売っても行きたい。
商業はきつそうなイメージが強いです😂
なにかいいアイディア頂けませんでしょうか💦

タグ

No.3631956 22/09/17 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/17 17:42
匿名さん1 

プロのマンガ家じゃなくて収益化しようと思うと、思いつくのはやっぱり二次創作だよね。

ピクシブでそういうのオッケーか知らないんだけど、薄い本だと、オリジナルが売れるのは、ほんとに力あるところとか、プロに近い作家さんとかだと思うし。

二次創作でエロが、一番売れるんだろうけど。

最初にエロで売っておいて、ファンがついてきたら徐々にエロをやめて行くってことも出来るんじゃないかな。

それか、逆にファンが最初からつくように持っていくか。

てきとうに、20歳の女子大生が書いてます、とか書いて、作者近影(加工しまくり)でも乗せておけば、すぐに変な男とか寄ってくるけど。(変じゃないのもいるけど)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧