注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

骨格診断について。最近、YouTubeとかネットで良く出てくるからやってみたんだ…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
22/09/17 15:58(更新日時)

骨格診断について。最近、YouTubeとかネットで良く出てくるからやってみたんだけど本当納得してはよ教えてくれてたらーってなった(笑)
ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3つ
皆さんはどちらになりますか??日本人はウェーブが多いみたいで私が好きな体型もウェーブです。
ただ、私の体型はストレート…
ストレートの体型の説明を見てもいいところある?って感じでwww
長年ダイエットして筋肉つけて体重落としても横から見て厚みがある自分が嫌で20年近くかけて分かってきた自分に似合う服の系統が普通にネットで上がってて私の努力。。となりました(笑)
確か深田恭子さんもストレートらしく、ストレートなのにウェーブに似合う服を着けるからちょっとぽっちゃりに見えるんだと書いてました。ストレートさんには一番素肌に近いビキニとかが似合うとYouTuberさんが言ってて無理やんかーってなってます。
他にも骨格診断で皆さんが思うことがあれば教えて下さいー!

タグ

No.3632125 22/09/17 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/17 15:58
匿名さん1 

私はプロに診断してもらって骨格ナチュラルでした。
太りにくい等のメリットが言われていますが、個人的には骨と皮って感じで女性らしい丸みがないのがうーんとは自分では思います…(実際に元彼には骸骨みたいだと言われました…)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧